東リベの歌留多買ったんだけど、よく考えたら一緒に遊ぶ相手がいねえじゃん……

2 2023/05/14 00:52

母さんに東リベの歌留多をかってもらったんだけど、よく考えたら遊ぶ相手がいねえじゃん……だから一人で遊べる方法を考えてみたら、結構あんじゃんっ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東リベ 歌留多 一緒 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/14 00:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良かったら一緒に遊びません?


此処では、ぼっちでも遊べる歌留多の方法を教えます!!!!皆も教えてね!!!!


まず、一人神経衰弱!!!!歌留多ということは例えば一虎君の絵の手札と一虎君の名言の読み札があるということなので一人なので勝敗はつきませんが全てのカードを裏にして二枚引き、コマがかかれたカードとそのコマにあう名言のカードを引いたら貰えてもう一回出来るって感じでする事が出来ます!!!!


>>3
実際やってみたら1時間近く掛かりました💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する