色塗り~

8 2023/05/15 20:46

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/15 20:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もしかしてリドル...?


>>1
そう!

友人にプレゼントしようと思って!


>>2
いいね!

うちの姉もリドルが好きだよ~


>>4
そうなんだね!

リドルくんかっこいいよね!


>>5
うん、普通にかっこいいね!


3: ゆの。 @yuuuno 2023/05/16 16:06:28 通報 非表示

いやん♡やっぱり塗りが神じゃなぁい♡♡((まだ続いてたん

ほっぺの時点で完璧なリドル様の未来が見えるわぁ…(←リドルさん知らない人

こんなのプレゼントされたら友達嬉しすぎて空飛ぶって(?


>>3
いやぁん♡うれしぃわぁん♡

ほっぺは赤いほうが好きなんでね…(?)

飛んでくれると嬉しいなーw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する