東大リベンジャーズ好きな方一緒に語りませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東大リベンジャーズ.. 方一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/17 23:59:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東大リベンジャーズ好きな方一緒に語りませんか?無料で読める話しか読んだ事無いんですけどね(笑)


実際に漫画持ってるよって方尊敬致します……🙌🎌

キャズトラ君

わ!語りましょうよ!いとこから借りて読んでます!


フォロしつ!あと腐女子なんですね!一緒だぁ!ー!東大の方も見てるけど東リベも見てみす!誰推しですか?


>>4
1位一虎君2位半間君3位稀咲君です!!!!推しカプは半虎・真虎・半稀です!!!!原作も漫画持ってないけど受験受かったからかってもらう予定、東大リベンジャーズはいつか買えたらいいなって思ってます


>>4
推しカプとか有りますか?


フォロー失礼します!がるるちゃんっていいます、❗

わたしの推しはマイキーです❗


>>6
推しカプとか有りますか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆