半虎(半間さん×一虎君のBLカプ)好きな方一緒に語りませんか?)※BL注意!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 半間さん 一虎君 BLカプ 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/30 16:21:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


良かったら一緒に語りませんか!?


2: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 21:33:17 通報 非表示

>>1
かったりまっしょ!


私同人誌買うのが夢なんですよね


一番欲しい同人誌がこれ!

キケンな虎のしつけ方

何か未成年ダメって出てくるんですが


教えて欲しいんですよね


教えてくださる方募集中!!!!


12: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 22:26:43 通報 非表示

>>10
いや〜、あれじゃね?未成年には刺激が強すぎるとか


13: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 22:26:57 通報 非表示

>>4
ほう


14: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 22:27:27 通報 非表示

>>5
この同人誌サイトで読めるよね。私呼んだもん!


キケンな虎のしつけかた


ラブカプブックスで


マイキーのせいだ・・・(私が性欲に勝てなかったせいです)

一虎君アニメ少年院

でも学校の連絡網のアプリ入れるために年齢設定してそもそも読めなくなったんですよね


1日1回は読むの日課だったから何か変な感じしますね……


>>12
だから卒業式お腹痛かったのか!!!!(卒業式の前日の深夜に初めて読んでずっと卒業式お腹痛いの我慢してたけどそのこと考える度に嬉しいはずが吐き気した)


25: RAi @Sakuma0705 2023/05/01 07:06:04 通報 非表示

>>24
それダメじゃんw深夜に読んじゃダメよw


>>25
友達に通報しようかって言われたwww


27: RAi @Sakuma0705 2023/05/01 17:05:44 通報 非表示

>>26
やばいねwww


>>27
一番好きだったシーンは半間君が一虎君に「無理させちった?」って聞いた時に一虎君が「ううん」って言って首を振るシーンですね!!!!(反省してなくて草)


>>27
台詞喘ぎ声以外は全部覚えちゃった!その他に読んだのは


30: RAi @Sakuma0705 2023/05/10 23:38:17 通報 非表示

>>28
あぁ〜あそこね!私もそこ好き♡って反省しろ!!ww


31: RAi @Sakuma0705 2023/05/10 23:39:01 通報 非表示

>>29
うん。改めて言う。やばいね。


>>27
可哀想な怪獣くんと芭流覇羅ヘようこそとアディクションと後は……(おい)


なにこれ(画像検索したらたまたま出てきた)

半虎 同人誌 ラブカプブックス

34: RAi @Sakuma0705 2023/05/10 23:47:21 通報 非表示

>>32
可哀想な怪獣くんは読んだ。さっさと反省せんかい!!我ぇぇ


>>34
早く6年立ってくんないかな~(18になりたい)2月に12になったばっかりだから読んだの11の時で、最近中学入学したばっかり何ですよね


>>34
大学行かないで公務員なろうかな~(趣味の為)どー思います?


37: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 07:31:12 通報 非表示

>>35
ほへー一個上だ!


38: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 07:31:46 通報 非表示

>>36
いいんじゃない?


>>37
会話のスキル高いししっかりしてるから年上かと思った!!!!


>>37
私より年下だったんですか!?


41: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 19:56:09 通報 非表示

>>39
やったね!(≧∇≦)大人っぽく見られた!(≧∇≦)


42: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 19:57:16 通報 非表示

>>40
いぇす!一個下やで!今小6〜


>>42
歌ってみたも上手すぎるしアニメとかアイコンで分かったけどジャニーズとか詳しいから大人のユーチューバーとかアーティスト活動してる方だと思ってた


44: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 20:25:31 通報 非表示

>>43
全然!wでも嬉しいなぁ。大人っぽく見られた!ただのアニメ限界オタク、ジャニオタの小学生です!w歌みた聞いてくれたんだ!嬉しい(≧∇≦)うまい?やったね!


>>44
オタクに限度ってあったんだ……😱越したらどうなるんだろ!!!!


>>34
アディクションオスススメバルハラヘようこそオスススメ


>>34
何で読んどった?私ラブカプやで!!!!今更だけど鬼滅と東リベの推しカプは?自己紹介読んだよ滋賀県住んでるんだ!うちトーキョー


48: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 20:47:53 通報 非表示

>>45
その限度を超えたオタクを限界オタクっていうんやで?w私なんてとうの昔に過ぎてます!w限度を超えるっていうのはストーカーするとかじゃなくて、アニメキャラだとプロフィール全部言えるとか、嫁になりたいと言ったりだとか((ほぼ私やないか、そういうことよw


49: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 20:48:25 通報 非表示

>>46
わかったから何回も言うのやめよな?


50: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 20:52:26 通報 非表示

>>47
BLアーカイブで読んでた!

鬼滅は煉字(煉獄さんと宇髄さん)で、東リベは三ツ大(三ツ谷くんと、大寿)と、マイドラ(マイキーとドラケン)かな!

あと滋賀じゃなくて佐賀な!


>>50
ごめんなさい!!!!因みに私は半虎と掎窩煉です!!!!小説読んだよ!


54: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 23:06:37 通報 非表示

>>53
おーぽいなw読んでくれたん!嬉しい!


55: RAi @Sakuma0705 2023/05/11 23:10:33 通報 非表示

>>51
ですよね〜!


>>37
ヤバいもうすぐ初めての中間テストだああァ5/25何だけど中学私立行ってるから進研ゼミやってても勉強むずいのにまだ全然テス勉をしていない!!!!死んだ~📝ヾ(^^ )♪(´ε` )ごめんなさいちゃんとテス勉イタシマス😱😭(;_;)🥺🥺


57: RAi @Sakuma0705 2023/05/16 07:43:06 通報 非表示

>>56
はい。してください。がんばれ〜*\(^o^)/*


>>57
有り難うございます!!!!頑張ります😓


59: RAi @Sakuma0705 2023/05/16 16:42:28 通報 非表示

>>58
がんばれ〜*\(^o^)/*


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆