フォロワー様1000人ホントにありがとっ

10 2023/05/18 19:05

皆様のおかげでなんと…

念願のフォロワー1000人になりましたっっっ!!

ホントにありがとおおおおおおおっ!!!

死ぬほど嬉しぃぃぃぃぃぃ⤴︎⤴︎⤴︎

次はフォロワー1200人((こまかw)目指してるからこれからもフォローお願いしますっ!

ホントホントホントホントほん〜〜〜っとに

ありがとおおおおおおおお🥳!!!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様100..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/18 19:05:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆様ホントありがとうございますっ🥰((何回言うねんw


>>1
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))凄い🎉


>>4
ありがとおおおおおおおおおおおっ!!

れなぽんちゃん(?)れなちゃん(?)もフォローしてくれてホントに感謝✨


>>6
どっちでもいいよ!☜(・∀・)☞

出来ればれなとよんでくれなさいごさいます


>>8
wwwww

おっけぃ👍じゃあれなでいくわっ⭐︎w


おめでとう!


>>2
ありがとおおおおおおおおおおおっ!!!

ホントに由奈ちゃんもフォローしてくれてるし…友達になってくれたし!

いろんなことに感謝ですね〜(?)✨w


5: のちゃ @nocha 2023/05/18 19:12:01 通報 非表示

すごすぎ!!おめでとう!!!!!!


>>5
ありがっとおおおおおおおおおお!!!

のちゃ(?)がフォローしてくれたおかげでもあるからっ!!

ホントにありがとおっ😭


14: のちゃ @nocha 2023/05/19 06:48:56 通報 非表示

>>11
うん!!


>>14
これからもよろしくぅ⤴︎⤴︎⤴︎w


29: のちゃ @nocha 2023/05/19 19:59:52 通報 非表示

>>20
よろしくぅ!


おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


>>7
ありがとおおおおおおおおおっ!!

桜さん(?)のフォローがあるから1000人いけましたっ✨

ホントにありがとうっ😭


>>12
どういたしまして!


胡桃かわよす


>>9
ね!w

最近このこにハマってる(?)w


>>13
原神やってる?


>>16
お父さんがやっててたまに私もやるみたいなw


>>17
なるほどー


>>18
たまにしかできないけどw

はあああああっ

ゲームしてぇ(((


>>21

でも今は原神よりも崩スタの方が流行ってるのかもしれない


>>25
崩スタ…!?

きいたことなi…((

時代遅れだぁwwやっべぇw


>>26
まだ配信されたばっかだから間に合う気がする


>>27
ガチ!?

みてみるわw

Amazonプライムでみれるんかな?


>>28
ゲームだよ


>>31
ゲームなの!?wwwwww


>>32
ゲームっすね


>>33
勝手にアニメと勘違い…ww


>>34
配信って言い方したからな


>>35
wwwww

でもゲームの話してたのにいきなりアニメっておかしいよねwww


>>36
それはそう


>>37
思い込みが激しいんだなぁ〜ww


15: リタ @v9bft0ee 2023/05/19 06:59:46 通報 非表示

すご!!

おめでっと!!!


>>15
ありがっとおおおおおおおおお!

リタちゃん(?)もフォローありがとぉっ😭


30: リタ @v9bft0ee 2023/05/19 20:10:27 通報 非表示

>>22
いえいえ!

紬ちゃん(?)これからもがんばれ!


来るの遅くなってごめんねw

友達失格だぁ〜ww

おめでとwwwすごいなぁー(棒((殴自分シネ

ホントおめでと〜〜


>>19
いやいやいやw

それくらいで友達失格とかw

ありがっとぉぉおおおおおお!!😭


39: かな@ @k_a_n_a_2023/05/21 08:10:20 通報 非表示

おめでとうございます、!

フォローしときますね、

1200人頑張って下さい((陰から応援する、w


>>39
ありがとおおおおおおおおっ!!!😭

フォローホントにありがとう!感謝✨

陰から応援…www 頑張る💪💪💪w


41: かな@ @k_a_n_a_2023/05/21 10:28:18 通報 非表示

>>40
ふれーふれー()


>>43
ありがとぉぉぉっ!!

あとフォローも感謝ですっ✨


>>44
いえいえぜんぜん!


46: らぶりぃ @Lovely 2023/06/17 09:03:54 通報 非表示

おめでとう~👏🏻


>>46
ありがとぉぉぉぉっ!!

見るの遅くなりました💦

らぶりぃちゃん((?)フォロワーやばっ!w

ステラも2個ついとる…w

スゴイ✨


50: らぶりぃ @Lovely 2023/06/23 18:44:50 通報 非表示

>>48
いえいえ~

恐れ多いです...!ありがとうございます!


>>50
こちらこそありがとうございますっ✨


52: らぶりぃ @Lovely 2023/06/23 18:48:09 通報 非表示

>>51
いえいえ~


これからも頑張ってー!


>>47
うんっっ👍🏻頑張る💪🏻💪🏻w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する