【公式】ワッチャプリマジ! 第1話「いっしょにプリマジしよ!」

2 2023/05/18 22:23

“ワッチャプリマジ!”こと“プリティーシリーズ”を知らなくても今からでも間に合うのでぜひ見てね〜☆

今回は、プリマジの1話を投稿したよ(≧∇≦)b

続きの2話、3話はyoutubeで公開されてます!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 公式 ワッチャプリマジ 1話 いっしょ プリマジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/18 22:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢咲* @SnowDream 2023/05/18 22:26:05 通報 非表示

ふw(? なついな...

私ははデュオあたりがめちゃ好きだったな

あと、マナマナの人間態のところも見れて幸せだった(最終回)


2: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/18 22:27:44 通報 非表示

>>1
んね!私もあうる編あたりとデュオ編が好きだったなぁ〜!


私は44話(みるきちゃんヘブンズ化)が好きだった


>>3
私も〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する