【ワッチャプリマジ!】可愛えぇ...

6 2023/06/12 18:15

https://d.kuku.lu/7g2m58nk7

「リズムゲームスタート!」って言ってるのに

まだ、写真撮ってたwww

ギリギリで押し逃すところだった〜💦

そのかわり、とても良きな写真が撮れました✨

ブレもなく最高(*'▽'*)💕

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/12 18:15:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かにとってもらった?と思うくらい綺麗に撮れてるし可愛いなカワ(・∀・)イイ!!


2: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/12 18:18:31 通報 非表示

>>1
ね!www

でも自分で撮りましたよォ?笑

テスト終わるまで、うちのマイキャラ3人に会えないのは残念...。゚(゚´Д`゚)゚。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する