【ワッチャプリマジ!】は〜 可愛くて死ぬ

7 2023/06/19 17:38

https://d.kuku.lu/va6kabudw

前に、ゲットしたフレンドカードなんですけど、

何回見ても可愛くてみなさんにお見せしたいなと思ったので、投稿しました

まじて、デュオでギャルピとかえぐすぎやろ...

あ〜っと、右のマイキャラさんはよくプリマジエンカ(?)している方です(説明下手かよ)

左の子が私のマイキャラのめめちゃんでごさる((🍋?

ま、私はマイキャラちゃんたちのためにワッチャ稼ぐぞ。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/19 17:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プリパラやりたくなってきた((なんでw


2: で び こ @SnowDream 2023/06/19 21:38:10 通報 非表示

空めっちゃ綺麗((なんで空


>>2
ね!いい色してるwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する