【ワッチャプリマジ!】ふぃなちゃんしれっとイメチェンしたw

6 2023/06/11 07:51

https://d.kuku.lu/4gy2nmgct

昨日のトピ見て、前と違うな?って思った方、大正解💮

そうなんです!昨日ふぃなちゃんはヘアカラー&ヘアスタイル変えました✨

目標しているランクは33、現在27!!

あと6つでランクアップなんです!

昨日遊ぶ前は、21だったんですけど、一気に6もあげちゃいました!笑 頑張ったぜ...

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ ぃなちゃんしれっと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/11 07:51:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: natumi @nattun2023/06/11 10:08:03 通報 非表示

ランクアップもうちょっと…!

頑張って!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する