ヒロアカに転校生‼️

2 2023/05/19 16:57

皆さんこんにちわ❗がるるちゃんです今回私は夢小説を書きます❗

苦手の人は見ないで下さい初めてなのでへたくそだと思いますがそこら辺はご了承下さい

と言うことで主人公の自己紹介をしていきたいと思います

名前月宮天、つきみやてん、(偽名)

性別女

個性???

謎が多い

血液型🆎

好きな〇〇猫

って感じですなぜ個性が???なのって感じ何ですけど個性は物語の途中で分かりす。

本編は明日から出します

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ 転校生‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/19 16:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヒロアカの画像でかすぎた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する