ちょこらびリスナーさんと繋がりたい(

3 2023/05/19 17:02

マジでとーとにあまりちょこりすのお友達いないから増やしたい。

あとTwitterのタグ風に作ったんだけどうまくね(

あと繋がってる人も全然大歓迎

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ょこらびリスナーさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/19 17:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょこりすだよ(来るな


>>1
全然来てもいいよ👍🏻


>>3
ありあとう(?)


2: ゆなね @ADCB532023/05/21 01:08:37 通報 非表示

お、ーーい


>>2
なんですか?


私もちょこりすです


>>6
誰推しですか!


>>7
カニちゃん推しです


>>8
おお!!ハサミ族の方か!


>>10
かにちゃんのリスナーさんのことをハサミ族って言うんだよ。


>>11
なるほど!そうなんや!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する