うちの車の新車時代

2 2023/05/20 15:09

諸事情により写真を加工してますがそこはご了承ください(諸事情を知りたい方は自分のDMまで)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 15:09:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵かと思った((え


>>1
実際のこと言うと絵だよ

だけど元々写真なのでこっちにしたって言う感じ


>>2
絵だったらプロ並み


>>3
でも自分が書いたわけではありません。


>>4
でも無断転載ではありません


>>5
ちゃんと元の写真は自分がバッチリ映ってる写真なので

赤い人のやつは自分ね


>>6
でもすげぇな

めっちゃ絵に見えてきた


9: 社長 @syachou 2023/05/20 22:06:41 通報 非表示

>>8
FF外から失礼します。AIイラスト禁止されてますよ。

https://tohyotalk.com/oshirase/norimono-sousenkyo


>>9
色々怒られてもいいんです。

消されてもいいですし。 

本当は元画像載せたいですけど色々諸事情により難しいので。


11: 社長 @syachou 2023/05/20 22:14:11 通報 非表示

>>10
自覚してるのにやってるんですか😅

禁止されてることを平気でやるなら総選挙参加しな方が良いですよ。

あなたは良くても決まりがだめなんですけど。


>>11
じゃあいい加工方法教えてくださいよ。


13: 社長 @syachou 2023/05/20 22:27:54 通報 非表示

>>12
なんでわたしが教えなきゃいけないんですか?😅

だったら諦めて下さい……


>>13
その加工方法を使って元画像を再度立候補しようかなって思ったんですが、、、、

わざわざこれはダメですよって注意してもらったので、こうやってやるといいんじゃない?とか言えますよね?


15: 社長 @syachou 2023/05/20 22:39:09 通報 非表示

>>14
いや自分で考えて下さいよ。

注意した人が考えてくれるっていう前提やめてくれませんか。


>>15
別に教えなくても全然大丈夫なんですけどね

作戦は練ってるんで


17: 社長 @syachou 2023/05/20 22:59:37 通報 非表示

>>16
じゃあ「こうやってやるといいんじゃない?とか言えますよね?」とか言わないと思いますけどね。

そうですか。


>>17
あれは大袈裟に書いただけなんで気にしないでください


20: may.2 @gogastu_555 2023/05/31 19:39:43 通報 非表示

Meituですかい?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する