うちの独り言場! BTSの写真出てこい



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: うち 独り言場 bts 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/15 10:03:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前は気にせんといてw

まって、推しのユンちゃん出てきてサイコーw


独り言って書いてあるけど今は誰でも来ていいお☆


もうさ、ハイキュー神すぎん?もう、登場人物みんな好きなんやけど、、、泣

もう、烏野が買っても相手のチームが負けたって思ったら悲しすぎる、、、


粉薬飲めないからって「おくすり飲めたね」を使ってるのは秘密🤫


あいうえおかしした♪かきくけこんなにも♪さしすせソフトクリーム♪五臓六歩でいよう♪


他の人のアンチするんじゃなくてさ〜うちにしーよ

そっちの方が面白いよ〜


めんどっちい!早く学校行きたい!けど、行きたくない、、、、

最近、情緒不安定な気がする〜w元気なんやけどいきなバーン!って一気に気分が沈む


なんで、1日に作れるトピ数は3つなんだよ〜泣

せめて5つが良い〜泣


今更だけど名前変すぎない?

「BTSの写真出てこい」とかw


これ見た人は幸運!w

うちと私 一人称が違うやろ?

うちは投票トークでのふだんのうち

私は学校での良い子ちゃんの私(まこちゃんも含む)

うちと私は同じ人物。多重人格とかじゃなくてね!

もしも、うちでも私でも無くなって自分とか言い出したら多分狂ってきたときだと思う。


>>10
追記

うちのことを自分でまこちゃんって言うときは、うちでもあるし私でもあるし、そのどちらでもないかも!


最近のお悩み、、、、

みんなみたいに暴言を言われて傷つくようになりたかったな。「タヒね」とか「消えろ」とか「ゴミ」とか言われても全然傷つかんのよねw

うちって心冷たいな〜w文字だけだったら、理想の私になれるのにさw現実ではなんで上手く行けんのやろ?w


うちはもう、壊れたんかな?w

なんでみんなうちを1人にするん?

うちが怖い?

うちなんかした?

うちの方が怖がってんのやけど

なんで、みんな傷つくような暴言を吐かれて傷つくんかな?

なんで、うちは生きてんのかな?

なんで、生きてるんだっけ?

なんで、顔も見た事のない相手のためにしぬの我慢せんといかんのかな?

うちがみんなの求めるうちじゃなかったらどーゆう反応するんかな?

もう、全部どうでもいい

投票トークも生きることも家族もお兄ちゃんも

なんで生まれてきたの?あんたはそう言ったよね?wそりゃ、あんた達が求めている子じゃないもんねw

あーあうちって誰からも必要とされんやんwそれなら死んでも、いいんか!w死が自由ってのは気楽だな


空気読めよw

うざがられとるのわからんの?

人の話最後まで聞けよw

なにかあったたび怒られるこっちの身にもなってみーよ


許されないことをしたな

謝っても許されることはないやろうな

けど、、謝れて自分の気持ち言えてよかったな


>>15
よかったな、じゃなくて

謝れて気持ち言えたって言いたかった


うちはいつになっても無力やな

このままやったらまたあの生活に戻ってしまう。なのに変われない。怖い。どうしよ。


最近、幸せの気持ちがわかった気がするほ胸の辺りがぽかぽかした。嬉しかった、だけど幸せという嬉しさ温かさにきづいちゃったから、辛くなるとき一気にツラさがきた

でも、今日も幸せな気持ちになった気がする

でも、それ以上に恐怖と罪悪感があった


( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ( °ᗜ°)ハハッ。


明日、素のうちで来よっかな?wみんな引くだろうけどw


昨日ねやっと、家族喧嘩がおわって1週間ぶりにみんなにあったw

みんな、うちに対してめっちゃ冷たかったwまぁ、けんかの原因はうちなんだからしようがないw

あ!うちがwってこの文につけるのは笑っとるわけじゃなくてこれをみた人がwをみてちょっとでも安心するためだよw


22: 22コメさん 2020/06/25 18:10:10 通報 非表示

うわきもっ


>>22
えっ、ぴえん


今日、定期検診しに病院に行ったら担当の先生に「再発するリスクが高い状況」って言われた

今度こそ再発したら死ぬかもな

今日も母から暴力された

暖かいご飯を食べたかった

優しい家族と過ごしたかったな


最近、いじめがマシになった

前までは暴力されとったけど、上靴隠されたりとか悪口言われるくらいになった

悪口言われるのはやっぱ嫌やけど前より生きてみようって思えた(笑)

でも、家庭環境は変わらんのよね

前に学校のアンケートでいじめも、家庭環境のことも書いた。けど、話を聞いてみましょうかで終わった(笑)

やけん、先生のことなんかどうでもいいや

いくら、成績良くてもさ(笑)

ちょっと自慢するね

通知表ってa,d,c,で評価されるんやけど35枠中29個aやった(笑)テストもいい点とって全ての強化の平均点は98.1なのにさ、、(笑)それなのにまだ、私は足りんのかな?

頭良くなんてなりたくない。成績が上がる度にいじめは酷くなる。でも、悪かったら家庭環境も悪くなる

うちはどうすればいいんかな?(笑)


>>25
強化ちゃうw教科ねw


今日、先生に怒られた、、w

うちがみんなのことをいじめるって、、、w

なんで、うちなんかな

なんで、先生はうちのときはなんもせんかったくせに他の子のときは行動するんかな?

そんなに、うちのこと嫌い?

そうよねwクレーマーの親の娘なんて嫌よねw

でも、やっと終わるw

離婚だってw

うちとお兄ちゃんが高校卒業するまではせんって言いよったのにな、、、

あぁ、うちはパパと一緒に暮らしたいな

でも、どっちも引き取ろうとは思わんやろうな

昨日聞かされたんよ

全国模試で11位やったけん褒めてもらおうと思ってリビングに言ったら大切な話があるとか言って離婚するとか言い出して

ご飯食べたい

ママとパパとお兄ちゃんとうちで家族全員そろっていただきますとか言って楽しく話してご飯食べたい

行ってきますって言ったらいってらっしゃいって言ってくれるような家庭になってほしい

離婚したらその夢全部叶わんくなる

いやや、みんなと一緒に過ごしたい

どんだけ拒絶されようとも暴力振るわれても一緒にいたい

お願いやから

まだ、うちに現実を教えんで


みんな、楽しい?ww

あんなに人傷つけて全てを否定したくせにww

今頃になって味方?w

笑わせんでよwww

今はもうどうでもいいんやけどww

うちが辛いときはなんもせんかったくせにおさまったら大丈夫?ふざけんなよww

うちがおらんかったらお前らの誰かがいじめられとるかもしれんのやぞww

うちの学年でいじめられるのがうちやっただけでお前が違う学年、または学校に行っても勇気持っていじめられんって断言できるか?ww

ふざけんなよwww


今日も怒られたw

なんなの?論破しようと言葉を放ったら怒られ、叩かれw

そして、黙ってたらちょっとは喋りなさい?wお前自分で言った言葉忘れたのかよww

うちが、お前らの前で泣かんけん、自分の心情を上手く伝えれんけんうちに何してもいいと思ってんの?

うちだって、1、2回だったら気にしないよ

でも、これは何十回を続いてあなたが苦しめたんじゃないw


もう、ヤダ

告白なんかされたくない

なんで、うちのこと好きになるん?

あの子の方が圧倒的にかわいいやん

本当の告白された回数なんて数えたくもない

3回って嘘つかんと


先生なんて嫌いや


結局は全部うちがわるいもんね

誰かのせいにしたらすぐ解決するもんね

誰も気づいてくれないじゃん

ネットでもリアルでも。

言ってても結局はできてないやん

いつもいつも、うちばっかり?

ただ、「大丈夫?」で終わる

そのあと、「大丈夫w」って言わないとダメなんでしょ?

心配かけちゃダメなんでしょ?

じゃあ、うちがネットにきた意味ってなんなん、、、、、?


どうしよ

リスカしないと、自傷行為しないと気が済まなくなる

カッター見たらしたくなる

いちもポケットに入ってる


今日授業中になにもしてないのに、されてないのに涙が出てきてさ

それで、辛くて、トイレに行ってたくさん吐いた

けど、ご飯とか食べてないから胃液だけが出てくる


大丈夫?って聞かれて「大丈夫じゃない」なんて言えないじゃん

大丈夫?って聞かれて大丈夫!って言うしかないじゃん

誰もうちの事なんて見てくれないじゃん

いやだよ


0:00だあ!


>>36
0:00だー


ILoveYou〜♪

あは、Bくんに5回目の告白された( 。∀ ゚)


ありがとう

ってその言葉一言だけ聞きたかったのにな〜


今日、久しぶりに外出許してくれた〜!

嬉しい(*≧∀≦*)


一人がヤダって思うのはわがままよな


また、体重減った

明日、発育測定なのに

怒られる

先生に怒られてしまう

怒られるのは良い

けど、親に連絡されたら

怖い


ぬわああああああああああああああああああああああああああああああ

いま〜♪わたしの〜♪ね〜が〜いごとが〜♪かな〜う〜な〜らば〜♪つば〜さ〜がほし〜い〜♪

この大空に翼をひろ〜げ〜♪飛んでゆきた〜い〜な〜♪


みんな、辛すぎるよ

うちが変わってあげたいよ


こめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

こわめんなさい

ごめゆなさい

ごてゆなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

こめんなさち

こわめんなさち


許してください

お願いします

ころさないでください

やめてください

お願いします


こごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさき

こわめんなさい

こわめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさち

ごめんなさい

こわめんなしい

ごめんなさい

ごめんなさい


許してください

いやです

んるして

ゆるして

ゆるしてください

おねがいします

だまれ

だまれ

だめれだまれだま)だめ)だまれだたれだまれだまれ

きえろきえろきえろきえろ

やめてやめてやめてやめてやめてなてえ


助けて

いやだ

○される

しにたくない

やめて

つらい

いたい

みつけて

あいして

きづい

こわめんなさい


やめてよ

あき

あき

あき

あき

あき

あき

あき

あき

あき

あきはどこ?


1人はやだやだやだやだやだやだ


許してください

しにたくないです

いやだ

なきたくない

わたしは強くないと

やめて

こないで

きえて

ぢまれ

こえもききたくない、

やめろ


私っていつになったら愛されるんやろ

パパからも暴力振るわれて

あきに会いたい

○されたくないよ


なんで、なんで

なんでうちなん?

確かに性格悪いかもしれない、頭も悪いのかもしれない

けど、なんで愛ももらえないの?


死にたい

って思うのは間違ってるの?死にたいって思うのはそれくらい辛い思いをしたから死にたいって言ってるのに「死にたいなんて簡単に言うな」?ふざけんじゃねぇよ

お前は辛いときはなかったんか?死にたいと思うようなことはなかったんか?

お前の言った言葉はその人のほしい言葉やない


朝が嫌いだって、一日が始まっちゃうから

昼が嫌いみんなに優しいまこちゃんでいないといけないから

夜が嫌いパパがいるから

夜中が嫌いいつも、わたしの過去の記憶が蘇ってくるし、辛い思いしかしないから

全部嫌い、全部嫌いやから全部消えてしまえばいい


大好きだけど大嫌いなあなたは一生一緒にいたいけど早く離れたいと思ったりそんな矛盾だらけぇ!


パパってさうちがどんな状況でもうちに対しての接し方は酷いよな

何回今日うちのことを殴った?何回蹴った?お医者さんにバレたらどうやってうちが言い訳にすると思ってるの?

「ぶつけた」「ベットから落ちた」「いつのまにか」で済ませれると思うの?

流石にうちでも無理だよ

顔もたんこぶついてるし

嫌だなぁ

人間として顔がある動物として生まれてきたなら傷ひとつない綺麗な状態でいたかった


嫌いな人なんかいないよ!

みんな大好き!

いじめはダメだよ?

仲間はずれにしたらかわいそうじゃん!

どうしたの?

かわいい!

は?ふざけんな

お前みたいなやつがいっちばんきらい!


ママ、ありがと


うちにとって、助けるとはなにか考えてみたよ

助けるのは病み期を脱出するとか、優馬くんを明るい状態に“戻す”とかやなくて優馬くんを苦しめてるものを取り除くことやと思う

けど、うちはどうして優馬くんがこうゆう状況になったのかはわからん

やけん、できればで良いけん何があったのかほしいです


うちは幸せに見えますか?

お金持ちで頭も良い、顔もわりといい、家が大きい、両親ともに美形

それは幸せだと思いますか?これだけ見ると幸せそうに見えます

けど、産まれもった病気、何回もの手術、持病がいくつも重なって薬も多くなっていく、1ヶ月間毎日学校にも行けない(検査や入院とかで)ずっと伸ばしてた髪も抜け落ちる、学校ではいじめられる、学校に居場所がない、両親は別居、パパからの暴力、両親からお兄ちゃんと比べられて、家でも居場所がない

これでも、うちの生活は幸せだと思う?


投票トークが怖い

集団はやけん嫌い

誰かの責められてるとこ見るだけでも辛い、言っちゃいけんこともあるかもしれない

けど、みんなで裏でコソコソ言ってるのがものすごく怖い

人間だから

ってしょうがないかもしれないけど怖い

ただただ怖い


これでも、せいかくは良くなった方☆


66: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/16 22:35:45 通報 非表示

きらい、ひとの悪口を言わないで

わたしたちは被害者でも遺族でもないのになんでわたしたちはその人たちに文句を言うの?

関係ない

悪いことは悪い。それは正論だと思う。けど、世界中に文句言われることが正しいとも言えない

正しい、正解に近いものを私は求めてるの


67: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/18 19:03:47 通報 非表示

集団で責めるのも一種の誹謗中傷

正しいことでもきっとそれで誰かが傷つく


68: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/22 23:28:43 通報 非表示

自分だけ辛いと思わないで

きっとあなたの辛さを知ってる人がいるから

私じゃない他の人がきっと同じ苦しさ似てる苦しさを知ってるはずだから

自分が一人と思わないで

お願い


69: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 13:22:24 通報 非表示

お願いやけんここの大事な人たちをこれ以上傷つけないでください

お願いします

嫌です、誰も失いたくありません

お願いします


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆