【真剣】どうしたら彼女できる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真剣 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 20:19:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



彼女が欲しい。モテ期はまだ来てない...ハズ。


>>1
あらら、、、


>>1
なんも情報無いからアドバイス難しい…
体型、性格、コミュ力、運動神経、勉強どれくらい出来るか
全てじゃ無くても良いですが、これらの情報を頂ければアドバイスできます…多分

これ以外でも大丈夫です


>>3
身バレしない情報であげとく。

体型は少しぽっちゃり←痩せろ

性格はよく親切面白いと言われる

コミュ力、女子とまともに話したの何ヶ月前?

運動神経半分よりちょい下

勉強結構できる方


>>4
ありがとうございます~

ぽっちゃりなら痩せた方が良いかもですね…人にもよりますが。

私はぽっちゃりの方恋愛対象に入らないので…(友だち止まり)

親切なのはすごい良いと思います!だけど面白すぎるとそれも友だちで止まっちゃうかも…女子とは引かれない程度に話した方が良いです。あくまでも「私は」ですが、男子の分類?は、恋愛対象内、嫌い、友だち、目立つ奴、その他

で分けられてます。

目立つ奴は、うるさいなーとか、元気だなーと思います。まあどんな目立ち方かにもよりますが、恋愛対象には…よっぽどのことが無い限り入りません。あくまでも私はですよ。

その他は論外ですね。近くに居たら思い出しますけど家とかでは全くもって思い出しません。人によっては名前すら覚えてないレベルです。大半の女子はそうだとおもいます…

取りあえず、友だちとその他の間の、「たまに話す奴」には居ておきたいですね…

ちょ、別の方にも返信します。長文すみません。


>>4
まあ運動神経はあんまり関係ないので割愛

運動神経を気にするのは、意識高い系かボーイッシュな女子だけだと思ってます。

勉強できるんですね!でも、休み時間も机に張り付いていたり友だちが少なかったりすると、ガリ勉という印象が持たれてしまうので注意です。ガリ勉という印象さえもたれなければ、勉強が出来るというのはかなり好印象です!

まあこんだけ言っといてなんですが、女子って結構単純ですよ

可愛いってサラッと言ってみたり、好きをほのめかせば、好きになる…とまでは行かなくても気になる人にはなれます。

あ、でも嫌いな男子や、生理的に無理な男子以外ですよ、注意して下さい

あとは、女子ほぼ全員に可愛いと言ったりしてる人はモテはするんですが、男子からは嫌われますね。

まあ取りあえず、友だちまでランクを上げといて、そこから可愛いとか好きをほのめかせば落ちます。

友だちの中でもネタキャラになってしまうと難しいですが…

ほかにアドバイス欲しいところありますか?あ、アドバイスじゃなくても何でも聞いていただいて大丈夫です。


話す時に小林製薬みたく「あっ」がつくのの治し方はどうすればいいんですか?


>>7
運動できない男子もモテますよ!!

僕の友達そうなんで。


>>7
「あっ」てつくのは自分も昔悩まされましたね…今でも再発?することは多々あるんですが、対処法としては、自分が陰キャだと思わないこと(いくら陰キャでも)、自分が陽キャだと思い込むこと、陽キャになりきること…とかで自分はちょっと治りましたね!あと、「あっ」て話すのが癖になっている可能性もあるので、慣れとかですかね…演劇部などがよくやっている発声練習とかもすると治るかも?

陽キャだと思い込んでなりきるのが自分にとっては効果的でした~
あと小林製薬面白いですねw


>>7
先程から長文ばかりで申し訳ございません…!


>>12
全然大丈夫です。


あ、失礼します。

僕に彼女ができた理由としては、最近の女子は可愛い系が好きなので可愛いものなどを身につけること。

あと好きな女の子をたくさん話したり褒めること!!

長文失礼しました.僕にできることならなんでも!!!!DM受付中です。


>>8
可愛いものというのは例えば好きな子とお揃いのキーホルダーなどなど…


14: same0101 @samemas 2023/05/21 12:28:50 通報 非表示

いっそのこと「あ!」って言ったら「小林製薬」っていうとか?擦りすぎやよくないけど、面白い人として見られると思うよ。


>>14
面白い人で行くのをだいいちにかんがえている。みんなアドバイスありがとう。まずは、連絡先からや!


16: 孫 悟空 @gokuson 2023/05/25 17:48:54 通報 非表示

オラの経験だともしデブなら痩せた方が良いし、性格をよくするというかすぐキレる人はモテないから女の子だけでなく全員に優しくするっていうのも大事だと思います


17: 17コメさん 2023/06/13 03:43:44 通報 非表示

>>16
確かに、孫悟空にしては恋愛について詳しいね!


18: 17コメさん 2023/06/13 03:44:49 通報 非表示

僕はUSJで千葉の女の子ナンパして成功した、ただそれだけ。


19: 17コメさん 2023/06/13 03:45:05 通報 非表示

ナンパしてみたら!


画像・吹き出し
タグ: 真剣 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆