小説 俺の彼女は強いんです

11 2022/04/28 22:26

登場人物

俺(ゆうと)

ヤンキー彼女(みゆき)

モブども

あらすじ

俺はいじめられてる

でもそこに1人の女が現れた

ヤンキーだけど人気者のみゆきだ

そこから仲良くなり,,,,

本編へGO!

俺はいじめられてるなんで?知らん?いつの間にかなってたw

ある時校舎裏に呼び出された(よくあるやぁつ)

根性焼きをされそうになった時に来たんだ

⁇「何してんだよ!」

みんな「⁈」モブ「なんでお前がここにいるんだよ!みゆきがよぉ」

みゆき「あ?別どこにいたっていいじゃんかよぉ(正論)

モブども「っち!行くぞお前ら!」

俺は固まった

俺「ありがとうございます助かりました」

みゆき「まぁ友達だしいいってことよ」(友達ってことにしたクレメンス)

ー数日後ー

みゆき視点

私はあいつが好きだ頼りないとこが好きなんだ

続く

次回もお楽しみに!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説俺 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 22:26:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しっかり分かりやすくて面白かったです!次も楽しみです


面白い!


>>2
やったぁありがとぉ


>>3
いえいえ😄続き楽しみにしてます!


>>4
ガンバリマス!


意外な,,,タイプなんだね!みゆきさん,,,(((


おもろい。せっていが好き


9: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/29 08:43:20 通報 非表示

・・・。


>>9
(。´・ω・)ん?


11: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/29 08:58:43 通報 非表示

>>10


12: @jtrg 2022/04/29 08:59:32 通報 非表示


>>11
(。´・ω・)ん?


14: @jtrg 2022/04/29 09:02:11 通報 非表示

>>13
ん?


17: @jtrg 2022/04/29 09:04:09 通報 非表示

>>15
なんかやってたから、


20: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/29 09:04:36 通報 非表示

>>18
いやわかんない。


24: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/29 09:10:15 通報 非表示

何かめんどくさい。


26: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/29 09:17:33 通報 非表示

うー(泣)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説俺 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する