はいはーい素顔でーす☆

10 2023/05/21 15:19
画像は投稿者により削除されました

はいはいどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 素顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 15:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 神 楽 . @twinkle_2023/05/21 15:24:09 通報 非表示

かわよい


お目めおっきい〜

いーな!


晒されないよう気をつけてくださいね!!


4: paru ki muri @u_r_2023/05/21 15:47:51 通報 非表示

加工強すぎじゃね?

基本マスクってそんな顎カクカクなることないだろw


>>4
普通のやつで撮ったんですが……


6: paru ki muri @u_r_2023/05/21 15:59:07 通報 非表示

>>5
それはそれでホラー定期


目、多分加工してる


9: paru ki muri @u_r_2023/05/21 16:20:34 通報 非表示

>>7
小顔にもしてるやろ

マスクがあんな逆三角形なのみたことない


>>9
俺、目以外の加工分からないw言われてみれば加工してそう


>>9
あれやない?あの…若干下向いて撮ったからさ…


8: 8コメさん 2023/05/21 16:19:53 通報 非表示

将来の黒歴史になりそう。

エフェクトって付けるとバリバリ加工してくれちゃうんだよね〜

まつ毛無くて不自然w


11: ˹˻˺˼ @kanon0810 2023/05/21 16:44:27 通報 非表示

はいはいどうぞって君が考えた企画なのに何呆れてるの

加工つよつよ

顎のカーブ不自然すぎ


>>11
加工っていうか、エフェクトつけたから、それと、下向いて撮ったから


15: ˹˻˺˼ @kanon0810 2023/05/21 16:45:46 通報 非表示

>>13
加工でもなんでも気をつけなよ?

保存されたらその画像普通にばらまかれるよ?


>>15
もうそろそろ消すつもりだから


18: ˹˻˺˼ @kanon0810 2023/05/21 16:46:28 通報 非表示

>>17

もう保存はされてると思うけど


>>18
保存は恐怖案件


顎が不自然なのは!下を向いて撮ったからです!!!


>>20
ちょいとエフェクトで目がデカくなってんだよね…


25: え ゆ . @Epu_317 2023/06/15 06:53:00 通報 非表示

>>21
あね


顔見たかった………(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 素顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する