探偵社の吸血鬼(2)

2 2023/05/21 18:57

皆さんこんにちわがるるちゃんです今回は、文ストの小説です

にがてなひとは、見ないで下さい❗

探偵社の吸血鬼( 2 )

アイリス:(とっさに逃げたけどどうしよう)

チラ

アイリス:(いや、あいつら足早すぎ‼️もう追い付かれそう、!こうなったら)

ゴソ(アイリスが、ポケットから赤い液体がはいった容器をだす)

〇〇:「!何だあれは」

(アイリスが赤い液体を飲む)

アイリス:「よっと❗」

(アイリスが高くとんだ)

アイリス:「めんどくさい、ことは起こしたくないんでね、じゃっ」

〇〇:「逃げられちゃいましたね」

〇〇:「いや、もしかしたらまた会えるかもね」

(チャリ〇〇がアイリスの落とし物を拾った)

アイリス:「やっと逃げれた」

アイリス:もう夜、今日は疲れた、もう帰ろう」

〇〇〇:「そこのあんたちょっとまちな」

アイリス:「はっ」

どうだったでしょうか❗まえよりは出来たとおもいます‼️次回をお楽しみに

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 探偵社 吸血鬼 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 18:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する