ももか投票トーク辞めよっかなってなってます。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/07 16:37:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1回目のトピが指示されないのでもう一回作りました。もう一度言いますが投票トーク辞めよっかなってなってます。辞めてほしくないってコメントあったら辞めません。


3: minatuki @minatsuki 2019/11/07 18:04:31 通報 非表示

>>1
トーク場で話したかったな…

辞めてほしくない‼


ずっとももかさんみてました!

やめないで!


5: サナ @sana 2019/11/07 18:09:39 通報 非表示

やめないで!!!お願い!


6: な~ちゃん @carat 2019/11/07 22:45:02 通報 非表示

ももか~

やめないで~(´;ω;`)


ももかおねがい(●´ω`●)辞めないで!!!!!


9: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/11/28 22:21:30 通報 非表示

やめたいならやめれば・・?でも本当にやめたい時って「やめてほしくないってコメントあったらやめません」なんて言わないと思う。(俺もやめるとか言ってやめられてない)


10: ももか @momokatwice9_10 2019/11/29 17:46:54 通報 非表示

>>9
どうしよう。辞めれないよ。


12: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/11/29 18:25:04 通報 非表示

>>10
んじゃあやめなきゃいい


13: ももか @momokatwice9_10 2019/12/01 08:24:33 通報 非表示

>>12
でも、、、楽しいけど辞めたい部分もあって半々っていうか...。


14: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/12/01 09:19:26 通報 非表示

>>13
まずなんでやめんの?


15: ももか @momokatwice9_10 2019/12/01 09:25:34 通報 非表示

>>14
大阪でSNSでさらわれたこがいたし、これ以上トピ入ると悪口とか言われそうで...。あと、高校受験も来年あるし、来年には辞めとこっかなって思ったけど今までのトピ見て、たくさんいい思い出あったし、守ってもらったし、支えられてきたしさ、、、


16: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/12/01 11:40:27 通報 非表示

>>15
さらわれんのは個人情報漏らしたり逢いに行く馬鹿がいるだけ


17: ももか @momokatwice9_10 2019/12/01 16:09:15 通報 非表示

>>16
そうかな...。


11: 11コメさん 2019/11/29 18:10:17 通報 非表示

>>9
確かに


18: まき @twice 2019/12/01 17:33:37 通報 非表示

あんまり話したことないけど辞めないで欲しいです!


19: 19コメさん 2019/12/09 03:51:44 通報 非表示

いいんじゃね。トークで得た知識(いろんな考え方とか?)をや思い出を大事にしてトークに使ってた時間をもっと有意義に使って人生楽しんでください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆