琉貴と話したし人来い
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>16
それだけですぐキレる短気さん、
わざわざ語尾にwをつけている感じが俺余裕ですよ?感出してて草。
>>18
きっと、自分の気持ち、怒りを抑えるってこと知らないんだろうね
道徳の授業を真剣に受けてたらこんなことにならないだろうに
ちゃんと授業受けてないやつに馬鹿だとかいわれてもねー
>>21
あなたの目にはハテナマークが見えるのか、、
まず精神科おすすめしようとしてたけどこりゃ眼科が先だな

