誰か私と情報交換してくれませんか?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>149
え!まだ小学6年生なのに⁉︎

まあ確かに胸がムズムズするけど


>>150
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー

恋だよ恋!!

ちなみに俺は幼稚園の頃に恋してたよww


>>151
幼稚園の頃か…随分と前から恋心にくすぐられてるね!


>>152
そうだね!

好色男かもねww


>>153
あ、容姿は聞いちゃいかんよw


>>154

ちょっと言葉の意味がわからないな

あ、変な意味じゃないよ?


>>155
ごめんw

俺がイケメンかどうかは聞いちゃダメだよw


>>156
心に刺さるからw


>>157
あぁそういうことね!

私は聞いてもいいけどちょっと言葉遣いが雑になるかな(5分くらいだけどww)


>>159
ん?

どうゆうこと?


>>160
うーんとね…私の見た目が◯◯だから


>>161
ん?

一応聞かないでおくよ!


>>163
お腹減ってきたw


>>164
東方について話したい!

このトピは行ったことある?


>>166
このトピってなんですか?


>>169
「東方について話したい!」

ってこと


>>171
ああ、そういう意味か!

いいですよ!東方は3番目に好きだからね!


>>174
違うw

「東方について話したい!」っていうトピックにいったことある?ってことww


>>175
勘違いしてごめんなさい!

日本語って難しいね…

あるよ


>>179
ご飯いってくる❗


>>180
行ってら!

食べ終わったら教えてね!


>>181
私もうそろそろ寝るね!

最近睡眠不足だから


>>182
そっか、ごめんこれなくて

また今度ね!

楽しかったよ!


>>183
私も楽しかったよ!

それじゃあおやすみ!

(この時の「落ち着きなはれ」は何も知らなかった…私の秘密を…)


>>184
Σ(Д゚;/)/気になる!

何々?

まさか知ってる人とか?


>>185
いつか教えれたら、教えてね!


>>186
なんか…反応が思ったより明るいんだけどww

まぁ…いつか…だけどね…


>>187
そんな暗い話なの?

君はソユじゃないよね?

まだ起きてたんだ


>>188
ソユって何?

全然寝れないんだよね💦


>>189
知らないならいいよw

いつも夜更かししてるからw

楽しいこといっぱい考えて寝るといいよ!


>>190
おやすみ!


>>191
おやすみ!また明日話しましょう!


>>164
じゃあ今からご飯食べる?

食べるんだったらもどってくるまで待つよ!


>>167
まだできてないっぽいw


>>168
結構遅い時間に食べるんだね


>>170
そうだねw


>>172
わたしがこの時間に食べるんだったら絶対お腹グーグー言うよ?


>>173
慣れると存外大丈夫だったり

まあ、俺普段は家族と食べないから、いつも7時過ぎにたべるけど、いまお腹グーグーw


>>177
減りすぎて、寒いww


みんなおはよう!

今から学校行ってくる!


>>193
たっだいま〜

学校疲れた😩

さあ今日はどんな情報がくるのかな?


>>194
ごめんm(。≧Д≦。)m

話す時間ほとんどなかった、、、

これから、話す時間あんまり取れなくなっちゃうけど、話せるときが来たら、パトチャンの話聞かせてね!!


>>195
今日の情報!

実は、空間も時間も絶対的なものではなかった‼

なんと、動いてる人と止まっている人では流れる時間が違うんだよ!(新幹線と止まってる人の時間の差でも、ほとんど微細だけど)

さらに、空間は、物体の質量(重さ)に応じてねじ曲がっているんだ‼


>>196
微細というか、微差だったw


>>197
有限な情報あざっす!


>>198
有益ではなく有限w


>>199
ま〜た文字間違えてたww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 情報交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆