誰か私と情報交換してくれませんか?
コメントしよう!
>>157
あぁそういうことね!
私は聞いてもいいけどちょっと言葉遣いが雑になるかな(5分くらいだけどww)
>>183
私も楽しかったよ!
それじゃあおやすみ!
(この時の「落ち着きなはれ」は何も知らなかった…私の秘密を…)
>>186
なんか…反応が思ったより明るいんだけどww
まぁ…いつか…だけどね…
>>189
知らないならいいよw
いつも夜更かししてるからw
楽しいこといっぱい考えて寝るといいよ!
>>164
じゃあ今からご飯食べる?
食べるんだったらもどってくるまで待つよ!
>>173
慣れると存外大丈夫だったり
まあ、俺普段は家族と食べないから、いつも7時過ぎにたべるけど、いまお腹グーグーw
>>194
ごめんm(。≧Д≦。)m
話す時間ほとんどなかった、、、
これから、話す時間あんまり取れなくなっちゃうけど、話せるときが来たら、パトチャンの話聞かせてね!!
>>195
今日の情報!
実は、空間も時間も絶対的なものではなかった‼
なんと、動いてる人と止まっている人では流れる時間が違うんだよ!(新幹線と止まってる人の時間の差でも、ほとんど微細だけど)
さらに、空間は、物体の質量(重さ)に応じてねじ曲がっているんだ‼
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

