愛♡スクリームでペア画したいです!!
誰でも良いので!!笑
私は歩夢ちゃん担当です!!
なので、ルビィちゃんと四季ちゃんペア画募集してます❢
そしてこの機会に仲良くしたいです❢
ペア画ですか、、
絵が下手くそなのと、普通に時間や予定が厳しいかな
できる時のコメントします