誰に見える?

5 2020/12/26 19:43

お友達にあげる年賀状に描いた

自分絵!(下手すぎる・・・)

アニメのキャラクターなのですがお友達にこれをあげた時に「誰?」ってなったら嫌なので確認と、フォローが30人突破した(ありがとうございます)のであげてみました。

誰か分かりますか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/26 19:43:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


是非にコメントを!!


>>1
アニメキャラ?


>>2
そうです!今流行りのあれ!((やっぱり分かんないかなぁ・・・


>>3
きめつ?

きめつ 柱

>>4
あれです!

呪術かいせん

>>6
知らねーわごめんwww


>>8
大丈夫!見てくれてありがとう💕


>>10
うん、上手いね~


>>17
ありがとう!!


>>18
どいたま


20: 20コメさん 2022/05/31 23:05:16 通報 非表示

>>19
俺?


5: イア @ia0830 2020/12/26 19:56:09 通報 非表示

呪術迴線のキャラ?(詳しくない)

個人的にハンター・ハンターのキルアに少し見えるような.......


>>5
あ、そうです!


>>7
五条せんせー!!違う?笑


>>9
合ってる!


>>11
合ってた!!笑


>>12
いわれてみれば分かるって感じ?


>>13
ううん、普通に予想できたよ!

上手くてうらやましい〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>14
いやいや、全然です。

でもありがとう💕


>>15
いえいえ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する