どうでも良さそうな話

2023/05/23 16:47

今日で中間終わった!

80点以上取らないと塾に行くってことになってるんだけどさ、80以下の自信しかないww

あと、今日は友達と遊んだよ(現実逃避)

はい。 

テスト返却は明日…です。

怖い怖いもうやだぁああああ(`;ω;´)

中間終わった方々、お疲れさまでした

まだの人も頑張ってください

それでは。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なつ さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/23 16:47:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/23 17:16:20 通報 非表示

5月で中間!?


2: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/23 17:16:33 通報 非表示

>>1
あ、中間か。なんでもありません


画像・吹き出し
タグ: なつ さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する