12月末から始まる妖怪ウォッチの新シリーズの放送は中止にしてほしい?中止にしてほしくない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 他のトピックでも言ったけど、イナズマイレブン(過去作)の再放送を頼む。本当の意味で復習になるし、どうして人気が出たのか社長本人に理解してほしい。
初期から支えてきてくれたファンが「変に舵切るな!」「シリーズ続ける努力しろ!」とグチグチ文句言うし、ジャマだから消えてほしいという公式の悪意しか感じない。

