12月末から始まる妖怪ウォッチの新シリーズの放送は中止にしてほしい?中止にしてほしくない?

12月末から始まる妖怪ウォッチの新シリーズの放送 中止にしてほしい
中止にしてほしい

55(49%)
12月末から始まる妖怪ウォッチの新シリーズの放送 中止にしてほしくない
中止にしてほしくない

57(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中止にしてほしい 中止にしてほしくな.. 12月末から始まる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/16 17:23:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/16 17:23:51 通報 非表示

やっと元の妖怪ウォッチに戻ったばかりなのになぜシャドウサイドのような迷走をまたするのか理解できない。


2: 2コメさん 「中止にしてほしい」派 2019/11/16 17:37:55 通報 非表示

もうこれ以上妖怪ウォッチの悪口が増えて欲しくない…


3: 3コメさん 2019/11/16 19:22:36 通報 非表示

面白そうだけど、妖怪ウォッチの悪口が増えるのは...

見たいけど、悪口増えるのは嫌だしな...


4: 4コメさん 「中止にしてほしい」派 2019/11/16 20:39:00 通報 非表示

他のトピックでも言ったけど、イナズマイレブン(過去作)の再放送を頼む。本当の意味で復習になるし、どうして人気が出たのか社長本人に理解してほしい。


5: 5コメさん 「中止にしてほしい」派 2019/11/17 13:24:11 通報 非表示

これ以上おもしろくする為に世界観、設定やキャラクターを変えても無理な気がする😓


7: 7コメさん 「中止にしてほしくない」派 2019/11/18 14:16:38 通報 非表示

もう決まったんだから諦めな。何だかんだで面白そうだから楽しみ。


8: 3コメさん 2019/11/18 23:20:22 通報 非表示

>>7
まぁ、私も面白そうだから見るけど、

妖怪ウォッチの悪口が増えるのが嫌なんだよね。


9: 9コメさん 「中止にしてほしい」派 2019/12/26 19:12:17 通報 非表示

初期から支えてきてくれたファンが「変に舵切るな!」「シリーズ続ける努力しろ!」とグチグチ文句言うし、ジャマだから消えてほしいという公式の悪意しか感じない。


10: 10コメさん 「中止にしてほしい」派 2020/12/19 15:38:16 通報 非表示

嫌な予感しかしない


11: 11コメさん 「中止にしてほしい」派2020/12/20 07:49:37 通報 非表示

また始まってもオワコンアニメ間違いなし


13: 13コメさん 「中止にしてほしい」派 2020/12/20 23:29:04 通報 非表示

シャドウサイドの失敗はとりもどせません。


14: 14コメさん 「中止にしてほしい」派 2020/12/21 22:39:44 通報 非表示

今のままがいい💢


15: 15コメさん 「中止にしてほしくない」派2020/12/23 18:59:36 通報 非表示

なんとも言えないな


17: 17コメさん 「中止にしてほしい」派 2020/12/31 12:56:45 通報 非表示

面白さが期待できない😅


20: 20コメさん 2022/10/15 23:29:25 通報 非表示

中止にならずに普通に放送しました


21: 21コメさん 「中止にしてほしい」派2023/01/30 20:36:51 通報 非表示

命を拾いなさったな、学園の人


22: 22コメさん 「中止にしてほしくない」派2023/01/30 23:17:56 通報 非表示

>>21
君もいのちを捨てろ


26: 26コメさん 2023/03/16 21:09:06 通報 非表示

>>22
いくらアンチでも生きてる事を否定するのはよくないですよ。


画像・吹き出し