#46【2023/05/24/水】『運動会予行』

2023/05/25 06:13

ー3年短距離走実況

1つ,遠くてはちまきの色が見えない!

ー8の字(一年クラス種目)

縄跳び大会懐かしい。

正直順位覚えてないけど。

ー3年障害物競走

実況が2人,音響1人でやってるけど,実況のもう1人の人が休みでその回音響も,実況もやった。

まあ,ハチマキ見えない。

ー昼休み

スピーカーとか片付けるために、速攻食べて、校庭きたら放送担当の先生しかいなかった。

そのまま延長コード片付けたら、2人きて、そのあと1人巻き込んだ。

大変だった。(;´д`)

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #46 2023/05/2.. 運動会予行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/25 06:13:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する