地獄の体力テストの結果発表。。。の一部(まだやってないやつがある)

7 2023/05/25 20:00
画像は投稿者により削除されました

50m走 10.1秒←出遅れちゃった☆

長座体前屈 40cm←やったあああああ!!

握力 19kg←え、、、?これで平均いかないの!?

立ち幅跳び 137cm(だった気がする)←やったね☆

ボール投げ 9m←、、、ははっ☆

って感じなんだぁぁぁぁぁぁ

詰んだね☆←

ま、まあまだ何個か残ってるし?全部苦手なやつだけど、、、

まあなんとかなるっしょ(((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地獄 体力テスト 結果発表 一部 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/25 20:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"


2: 福野。 @mijt 2023/05/28 07:10:03 通報 非表示

すげ、、

俺のソフトボール投げ7mだった((中2で←


>>2
ていうか小1で24mのやついたんだけど


4: 福野。 @mijt 2023/05/28 16:49:19 通報 非表示

>>3
え、それやばくね()


>>4
最近の子はすごいねぇ(((


6: 福野。 @mijt 2023/05/29 15:57:55 通報 非表示

>>5
そうだね笑

俺は流石に怖くて他の人の記録見てないけど()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する