もうすぐ地獄という名の塾に行ってくるw

13 2021/08/12 18:38

俺の言ってる塾ね2時間休憩なしなんよw

あといろいろとあった元友達がいるw

行きたくない(´;ω;`)

誰か頑張れって言っt(((

トピ画はのっきさんに送り出されてる気持ちになるためにw

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地獄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 18:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/12 18:39:46 通報 非表示

がんばれぇ

うちはお盆休みで塾4日くらい休みぃ


がんばれぃ!

応援してるでぇ〜!


>>1
聞いて!来週の宿題で英語と数学の宿題が40ページずつ出るんよwたった一週間でw


>>2
ありがとお

頑張る!w


5: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/12 18:42:51 通報 非表示

>>3
あ、うち塾の宿題ないわ(((


>>5
塾でしか習ってないのに40ページは辛いぞ

次から目ーちゃんの塾に転塾(?)すr(((((


8: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/12 18:46:44 通報 非表示

>>6
楽しいよぉ

塾いっぱいあるぞぉw

どの塾やろねぇww


>>8
全部の塾入って全員のスマホ確認したらいいじゃん←不審者発見


>>9
ウチも塾行ってるんよwwwくそ面倒いよw頑張れい((


12: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/12 18:51:28 通報 非表示

>>10
大変ですねぇ

頑張って!((てか本名分からんから無理じゃね?


>>11
塾ってなんであんなに面倒くさいんだろwwwww(

ありがとう!


頑張れええええええええええ


>>12
全員のスマホでとーと調べて垢あるか見るw←おい


>>14
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>16
うち塾行くなら学校行ったほうがましやなぁ


>>17
同じく

基準はしらんけど塾は10時からでも居残りがある

学校は4時45分には絶対に帰れる

だから俺も学校のほうがいいwwwwwwww


トピ画のっきくんじゃ、、?!( ゚Д゚)


20: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 19:19:08 通報 非表示

がんばれ👍


塾は、大地獄

学校は地獄

こゆうことだああ


がんばれ!!!!!!

そしてのっきくん尊いんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!


23: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/12 19:43:56 通報 非表示

>>15
わぁw


>>18
友達もいるしね☆


>>13
勉強する所だからだろ((


>>25
そうだった( ゚д゚)ハッ!ww(


>>28
勉強撲滅運動((日本が大変なことになるw


>>30
だから勉強は必要だ(´;ω;`)これが現実か←何言ってんだろw


>>31
勉強はゴミです


>>32
そのとおりです


>>33
さっ!勉強捨てましょ

ゴミイラスト

>>34
お母さんがそれ言ったらヤバいw

勉強は燃えるゴミです。


>>35
そうなのねぇ。はやく捨てましょ


>>36
捨てよ!宿題はゴミ以k(((


>>37
ゴミに失礼ww


>>38
もうなんだろw勉強はやっぱり嫌われてるw世界で一番w


>>39
そ れ な


わたしが前行ってた塾、3時間休みなしだったよ


44: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/30 11:21:10 通報 非表示

>>3
40ページ?!

うちの塾宿題そこまで多くないんですよね勉強ムズいけど((


45: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/31 20:58:19 通報 非表示

>>43
私も


46: アコ(( @aiko0416 2022/01/31 20:58:35 通報 非表示

>>45
いっしょw


47: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/31 21:01:58 通報 非表示

>>46
だねw


48: アコ(( @aiko0416 2022/01/31 21:03:23 通報 非表示

>>47
うんw


49: ♯玲 @kuroyama 2022/02/05 13:30:25 通報 非表示

>>44
返信遅くなってすみません

まぁ全部終わらなくてもいいやつなんですけどねw

勉強頑張ってください!!(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 地獄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する