3.今日の話

3 2023/05/25 20:20

学校の校則では、マンガを持って来てはいけないのに、持って来てる人がいたんです!

KさんとAさんを登場させます。

で、Kさんが、「折って」って言ってたので、わたしが折ってやりました。

そしたら、そのマンガは、Aさんのだったらしく、Aさんがきれました。

「なんで折るだ、意味わからんだけど、頭おかしいやん」などといって来たり、Kさんに向かってわたしの陰口を言ってたらしいです。

まぁ、わたしは全く嫌な気持ちにはなってないよw

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 3.今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/25 20:20:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どっちが悪い?

わたしは一応謝ったよ


2: ♡MANOKA♡ @manoka2023/05/26 16:24:01 通報 非表示

>>1
折ったのも悪いけど...Aさんがそこまで言う必要なくね?って感じ


画像・吹き出し
タグ: 3.今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する