絡み募集したり

7 2023/05/25 23:11

https://d.kuku.lu/hgf832juw

↜トピ画の高画質ですよん

えーっと、、からみぼしゅするトピですただの()

🎲🐿さんぜひからんでくださいっ!

誰でもかんげいです(

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゅちゅ. りす様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/25 23:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とぴがは最近買った?というか手に入ったやつですん

アニメイトコラボのではないしょーでた.ᐟ


まろにき欲しかったけどねん笑

仕方ないないしょーもすき.ᐟ


とゆーわけでねむちまるゆういちゃは寝る

申請0予想です.ᐟ
おやすみ~(


てんさいゆうい現る((え


5: 秋花 @Daisukomen 2023/05/27 14:18:03 通報 非表示

トピ画綺麗すぎでしょぉ…


>>5
親が帰ってくるまでに仕上げなきゃいけなかったから結構雑ですよん


7: 秋花 @Daisukomen 2023/05/27 14:23:07 通報 非表示

>>6
雑に見えないです()


>>7
最近買ったやつを並べてみただけなんだけどね(

ありがとう~😆


あの~仲良くして下さい!

僕もいれりすです!

新聞読みました?!

めっちゃ面白いですよね!

歌い手社長の本持っているんですか?!いいな~

いれいす誰推しですか?!よかったら教えて下さい!

(勝手に話し進めるな!)


>>9
あら猫病てと様はじめますて(

🎲🐿様なんですね、新聞めちゃいいですよね😆
Amazonで歌い手社長買っちゃいました✌

あ、まろにき寄りの箱の人ですよん(


11: 猫病てと @nekoyateto 2023/05/30 07:04:10 通報 非表示

フォローしました。

僕は、青組依存症です。


>>11
ありゃとです
フォロバはもう少し仲良くなってからでいいですか、、?
ごめんなさい

青組依存症、、笑
青組に嫉妬してるんですよねぇ、、


13: 猫病てと @nekoyateto 2023/05/30 21:25:57 通報 非表示

なんでぇ~


>>13
まろにきが好きだから嫉妬してます
青組の絡みみたら心が痛くなる

というか返信機能しってます?


15: カホ @Kahoimuimu 2023/06/02 08:39:55 通報 非表示

たくさん絡みたい!!

いれいすについて話そ~!!


>>15
話しましょう話しましょう!!

思いっきり語り合いましょうっ~!!


17: カホ @Kahoimuimu 2023/06/02 14:12:18 通報 非表示

>>16
うん!!

ありがとう✨

たくさん話そ!(* ´ ▽ ` *)

いれいすの新聞全部読んだけど、めちゃくちゃよかった❣️

あとゆういって呼んでいい?


>>17
あっわかりますわかります
新聞すごいよかったですよね🙌

あ、全然呼んでいいよ!


19: カホ @Kahoimuimu 2023/06/02 16:06:51 通報 非表示

>>18
返信遅れてごめん💦

新聞凄いよかった✨

特にあにきのコーナーで武道館の次は東京ドーム目指したいって…!(T^T)

絶対いれいすならいける!!

あにきといれいすの歌声もっとたくさんの人に届いて欲しい✨

ゆういは特に好きなコーナーとかあった~?

あっ私のことはあだ名で呼んでくれたらめっちゃ嬉しい❣️


>>19
返信いつでもだいじょぶよ!!

ほんとそれ、東京ドームも武道館も行ってほしいし、絶対どっちかには行きたいっ~!!

えっとね、社長の「一歩ずつ一緒に前に進んでこうね!」ってのが凄い好きっ!!

おっけあだ名で呼ぶ!
カホちって呼ぶわ(((え


21: カホ @Kahoimuimu 2023/06/02 16:33:35 通報 非表示

>>20
うん!!めっちゃ共感できる…!

社長が言うとさらに心に染みる(T^T)

歌い手社長とか泣きながら読んでた…( ;∀;)

オッケ~!!

全然カホちって呼んで!!

めっちゃ気に入った❣️


>>21
だよね、ほんと最高
新聞も歌い手社長もすごい感動!

気に入ってくれた、!ありがとう~


23: ➴..紫兎 @miniusa 2023/06/24 18:52:48 通報 非表示

トピ画良すぎて流石にお陀仏だわ(?

わし新聞買えてないんよね( ; ; )


>>23
紫兎ちゃんお久!そしてありがとう🐇💜(

5月下旬当たりに買ったやつ並べてみたよん、新聞内容神ってるから是非買ってみて~!


25: ➴..紫兎 @miniusa 2023/06/24 22:22:08 通報 非表示

>>24
お久~!!

わかった!買ってみるぜ~✌️


>>25
中に神がかってるポスターとカードあるんで買わない選択ないよん👊

ビジュめっちゃよかったんで^^(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する