東リベ好きな子おいでꕀ꙳

11 2023/05/28 08:15

東リベ好きな子コメント欄してね☆

仲良くなろ☆(((

推しを教えてぇ~

良ければ本垢でも仲良くしてくれると嬉しい!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東リベ好き おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/28 08:15:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
遅れてごめん!誰推し?


>>3
同じ!!どんなところ好き?


>>7
え〜決められんな〜


>>8
じゃあ全部ってことでええやろ👍🏻 ̖́-‬笑


友だちになりませんかー!!!???


>>4
ぜひぜひー!!


>>11
やった!!!!!


>>17
推しは、大体想像つく笑


>>20
だれでしょう?


>>26
イザナっしょ笑


>>29
うわあってるの腹立つwww


>>30
いや分かるてwww


>>33
なんでわかんの?!


>>34
プロフとか見てればふつーに分かるよwww


>>37
あー、たしかにな


>>41
バレちったぜ


>>67
きゃわい(((((


>>75
きゃわいいいいいいいいいいいヨシ結婚しよう


>>100
け、結婚!?


>>110
んーでも俺彼氏いるよ?


>>112
(・д・)チッ


>>113
女の子だっけ?


>>116
おんにゃにょきょ


>>134
んー君が彼氏に許可とってくれんならええよ((

妻として迎えてあげる((

でももし出来んかったら今回の話は無理やな☆()


>>137
チラリーン👃から🥛 遠慮しときますぜ親分


>>139
だと思ったwww


>>150
絶対無理やもんなw


>>152
普通に無理w


>>154
やっぱりぃーw


>>157
やっぱりw


>>168
ふひゃははは


>>169
ふへへへへへ


>>201
ほえええええええええええええええ


>>204
わーーーーーーーーーーーーーお


>>226
おおおお?


>>229
おおおおお?


>>235
おおおおおおお?


>>238
えっと…1234567、、、おおおおおおおお?


>>241
おおおおおおおおお?w


>>250
☆so☆re☆na☆(σ⚆౪⚆)‍www


>>256
( '-' )スォ~⤵︎ ︎れぃッ⤴︎︎︎にぁぁぁぁぁ


>>263
ᐕ)ノʬʬʬ🌱


>>264
www☘♡いま語尾に♡つけなあかんのよね♡


>>265
んえマジすか笑


>>274
てかプロフ見てびっくりしたw


>>276
え、本気で言ってる?w


>>285
ちな、20枚ね


>>286
に、20枚!?


>>288
そうだよ?あったりまえじゃないか☆


>>293
すごいでしょ?だからはい、これ💍


>>294
まさか本気?w


>>297
え、、、、、、、うん!そうだよッ!


>>305
へっ!?

まあ今本垢に恋人いないけどw


>>308
とーと内の恋人だねッ!!!


>>171
黙れよち○こ


>>182
俺意外とそーゆーの言われんの嬉しいタイプなんよw


>>186
うわ好き。


>>192
なんかw


>>197
なんかwww


>>208
ふひゃひゃっはーーー


>>215
ふひゃっ


>>224
なにがやばいん?www


>>227
笑いすぎw


>>228
あーね?www


>>236
wwwくせ強www


>>239
ぐはがあああああああw


>>252
きゃああああああああw


>>257
!?‍www


>>289
めちゃ笑うやんw


>>292
笑い過ぎなw


>>296
きゃひひ


>>307
きゃふいひひっ


推しはイザナです!!!推しカプはイザマイ!


>>5
おお!カプまで笑


>>19
うほほh


>>28
うほほほほ🦍


>>31
ゴリラやんけwww


>>32
前世はゴリラ(?)


>>36
うん、それもモテモテのね


>>39
モテモテ!?!


>>40
100回告白されたよ!!w


>>48
そうだぜ!


>>65
それはすげーな!w


>>68
すごいだろー!


>>73
でも有り得んくねw


>>102
ほんとだよおおおおおお←嘘


>>105
えぇ?どっちやねんw


>>109
えもう分からんw


>>111
wwうそ。いやほんと


>>114
おいおいw分からんてぇw


>>115
ホントだってば!うそ!ほんと?嘘?


>>135
ねぇ?もうわからないってw


>>140
やっぱり?wはぁ、もう疲れたw


>>143
こっちもw


>>151
疲れたぁあ


>>155
おつかれぇぇ(((


>>158
おちゅかりぇ


>>184
うむむむむむ


>>190
うむむむむむむ


>>194
うむむむむむむむ


>>195
うむむむむむむむむ


>>202
うむむむむむむむむむむ


>>203
うむむむむむむむむむむむ


>>206
ツカレタ_(┐「ε:)_


>>213
_(┐「ε:)_


>>221
_(┐「ε:)_グタァ


>>234
あははwww


>>237
あははきゃはあはふぇふぁふぁひゃはやw


>>243
わおおおおおおおおお


>>6
遅れてごめん!!


>>10
そう言えば煉さんは推し誰ですか?


>>13
あーえっとね!

千冬と三ツ谷と八戒!


>>14
私一虎半間稀咲です!!!!


>>14
BL好きですか?


>>22
私は半虎が好きです!!!!推しカプは?


>>23
なるほど!うーん

三ツ谷と八戒かなぁ笑


>>24
三ッハ🐝ですか?

みつやとはっかい

>>42
いいですよね!!!!結構好きです!!!!


>>49
ツイマンガとかツイコミでよく見ます!!!!


>>51
同人誌、欲しい……


>>54
特にこれほしいです

キケンなとら

>>56
欲しい同人誌なんですか?


>>57
んー俺はあんまりないかなぁ、w


>>58
ピクシブ読みますか?


>>59
あんままり、。w


>>60
テラーノベルは?


>>63
うぉい!(?)


>>70
尊敬してる絵師とか同人誌作家とかとーと内とかリア友でもいいので居ますか?


>>71
それはーいるかもしれん


>>78
誰ですか?

私は同人誌作家のいつも床からじろうさんとらみこさんとpixivで活動してる絵師のモノさんです!!!!


>>79
なるほどね!

俺はとーとの人かなぁ


>>82
その人のユーザー名いうことって……、


>>86
えぇ?とりあえずフォロワー千人以上の人は尊敬かなぁ、変な人以外ね笑

あとはりなとかかな。前から先輩って呼んでるw


>>87
なる程!!!!調べてみます

私は最近尊敬してる同人誌作家様がpixivやってて嬉しかったです!!!!


>>90
はい!!!!

そう言えばツイコミとかツイマンガ読みます?


>>91
レンタとかシーモアとかなら読むね


>>92
Renta!とシーモア読んでない……


>>94
そもそも原作漫画15巻までしか読んだことなくて……、


>>95
そうなんやぁ、。それでもすごいと思うよ!


>>96
でも受験受かってかってもらえる事に!!!!


>>97
お!そうなん!?


>>118
それはよかった!


>>119
全巻持ってますか?


>>122
いやいや俺1巻も持ってないべww


>>123
トウリベアニメ二期みました?私はみてないです


>>141
dアニメストアならみれるよ!


>>146
アニメがいっぱいみれるやつ!w


>>153
アマゾンプライムのアニメバージョンみたいなやつだよw


>>156
なる程!!!!

でもプライム親に破壊されたからな……(え)


>>161
え!?破壊!?w


>>177
てかさ、プロフ書いてもいーい?


>>179
東リベ仲間ーって


>>183
じゃあ私も書かせて頂いていいですか


>>191
有り難う御座います


>>199
アカウント消えちゃって作り直しました!また宜しく!


>>298
はあく〜よろろ!


>>299
てかなんで消えたんやろ

アカウント凍結かな?


>>300
うーん、俺はデータ消えたことないから分からんなぁ


東リベ好きです!


>>44
遅れてごめんね!誰推し?


>>64
千冬かぁー!

漫画とかって持ってるー?


>>69
友達に借りてる!親が厳しいんよね…


>>72
あーなるほどね、。

まあ借りれるだけでいい事よ!(


>>77
あーね、

まぁ友達に感謝!!


>>80
そよね!あと、フォロー失礼!


>>81
ありがとー!フォロバします!


>>83
こちらこそありあと!

プロフにも書いて良き?


>>84
え、いいよ!僕も書きたい!!


>>85
おマジ!?じゃ書くね!


>>88
僕も東リベ仲間って書くー!


>>103
どういたしましてー!こちらこそ優しいだなんて…!!めちゃ嬉しいです!!


>>117
🙇🏻 ՞

タメでいいよ!w


>>120
ありがと!れんくん…でおけ?


>>121
うん!おっけ!逆になんて呼べばいい?


>>124
基本なんでも大丈夫ー!


>>125
ごめん名前なんて読む?w


>>127
あ、ごめんね!はくっていいます!


>>129
はくね!了解っ!


>>130
よろしくー!


>>131
こちらこそ!

あと他に好きなアニメある??


>>132
んー、鬼滅、呪術廻戦、推しの子…くらいかな


>>133
お!結構見てる!鬼滅は誰好き?


>>138
胡蝶三姉妹とかかなー…絆がすこ


>>145
わかるわぁ、俺は無一郎かなぁ、、


>>148
あーわかるかも!時透ツインズ推せる…!!


>>162
だよね!推しの子は誰好きー?


>>166
んー…迷うけど…かなちゃん!


>>174
おー!にわかやけど、一緒なの嬉しい!!


>>175
ね!俺も嬉しいꕀ꙳


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する