《動画》プリチャンのプリチケ紹介(*´∀`)♪

5 2023/05/28 08:37

https://d.kuku.lu/5b5fwkj8j

私、YouTuberでもなんでもないので撮り方がおかしいですが温かく見てくれると嬉しいです!笑

編集も全くされていないです(;´∀`)

一応、これが持っているプリチャンのプリチケです(≧∇≦)b

プリパラのプリチケは今度見せますね〜(^o^)v

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キラッ プリ チャン プリチケ紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/28 08:37:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/28 08:41:37 通報 非表示

QRばりばり写ってるけど...

まぁ、いっか!((


2: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/28 11:45:08 通報 非表示

えええ、めっちゃ持ってる!!!凄!


4: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/28 12:22:39 通報 非表示

>>2
ほぼ、プロモカードばっかり...笑

てか、ケース色がはげてる😂


3: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/28 12:21:56 通報 非表示

最初のキラキラしたカードは当時発売されていたプリチャンのグミのもので、なかなか出ないレアカードです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する