【緊急】いむっこ集まれ

4 2023/05/28 11:22

いやビジュよすぎやろ

いつものお馬鹿キャラはどこいったん?

この人がぱぴゅう言ってるとは思えん

まじでかっこいい

−BIGLOVE−

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 緊急 いむっこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 11:22:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: カホ @Kahoimuimu2023/05/28 16:07:45 通報 非表示

>>1
ごめんなさい…

先程は初コメ失礼しました💦

めちゃくちゃ初心者ですが、もし仲良くしていただきれば嬉しいです!!


>>3
いえいえ〜

よろしくねん

タメ口でいいよー


2: カホ @Kahoimuimu2023/05/28 15:54:45 通報 非表示

尊いのめちゃくちゃ分かります( ;∀;)


>>2
仲間だあー

いむてんって静かにしてる時特に可愛いよね


5: カホ @Kahoimuimu2023/05/28 16:34:49 通報 非表示

ありがとう✨

フォロー失礼します。


>>5
フォロバ失礼します〜


8: カホ @Kahoimuimu2023/05/28 16:41:45 通報 非表示

フォロバありがとう!!

酔いどれ知らずのいむくんちょいイケボ?みたいな感じで全身鳥肌たちまくってた(゜ロ゜)


>>8
それな?

ショタボとイケボのギャップありすぎてヤバい


いむっこじゃないけど!

ビジュカッコ良すぎて尊死案件_:(´ཀ`」 ∠):


11: カホ @Kahoimuimu2023/05/28 18:48:56 通報 非表示

>>10
めっちゃわかる(///∇///)

今回の酔いどれ知らずのビジュ良すぎてホントに尊死案件!!

びっくりしすぎて、頭平均5回くらい打って若干今も痛い(*´∀`)

(ホントに急な返信すみません💦タメ口大丈夫ですか?


>>11
タメ口おkです!

いつもいいけど今回のビジュかっこよすぎてもう…ほんと…やばいですよね!!語彙力おわた


13: カホ @Kahoimuimu2023/05/28 19:06:30 通報 非表示

>>12
同じ気持ちの同士がいてよかった(⊃∀⊂)

私もタメオッケーなのでたくさん語りましょ!!

酔いどれ知らずよかった…(T^T)もう10回くらいきいてる!!

また同じ絵師様で歌ってみた出して欲しい✨

あと急ですみませんが、すごく仲良くなりたいのでフォローしても大丈夫ですか?


>>13
10回!!すごっ!

フォロー大丈夫です〜自分もしますね!


15: カホ @Kahoimuimu2023/05/28 19:58:41 通報 非表示

>>14
フォローありがとう✨

私もさっきフォローしたところです(* ´ ▽ ` *)

これからよろしくね‼️

いれいすを最推しとして推してるから、いれいすの話たくさんしたい(他界隈でも大丈夫!!)(⊃∀⊂)

音初さんのことなんて呼べばいい?


いむっこじゃないけどー
あにきっず&いふ民だけど!!

これだけ言わせて
清楚だね☆(((え


>>16
草(笑)

今回は全員せーそ()


分かる!((((え


>>17
まじでね!

尊いいいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する