【緊急】とーと以外の趣味が欲しいです

1 2023/11/19 21:22

https://tohyotalk.com/question/591688

の続きです。

低浮上になったら絶対暇なので、とーと以外の趣味が欲しいです。

ですが、とーと以外に楽しいことがある気がしません。

何か教えてください_| ̄|○

(動画サイト、ゲーム、インターネット以外)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 緊急 以外 趣味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 21:22:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お願いします_| ̄|○


勉強を趣味にしてしまおう!!


3: 犬系彼氏 @rinkos 2023/11/19 21:27:03 通報 非表示

友達と遊べば


>>3
家帰ってからの話

家帰ってからは友達と遊べないから、とーとしかすることなくて依存しちゃう


7: 犬系彼氏 @rinkos 2023/11/19 21:35:19 通報 非表示

>>6
家出ろよ


>>7
出てるよ^^

だけど、友達の家まで遠いから行けない^^


10: 犬系彼氏 @rinkos 2023/11/19 21:37:56 通報 非表示

>>9
ちゃり


4: らぶち @MILGRAM10 2023/11/19 21:28:16 通報 非表示

イラスト描こう


5: ゆき2世 @yukki_22023/11/19 21:30:17 通報 非表示

とーと依存症から開放されたい


楽しいことか、運動とかどうかな!

自転車で遠い所までいったり、ちょっと散歩してみたり、

最初は10キロくらいから初めて、どんどん距離伸ばしてくと、ちょっとキツイけど結構楽しいと思うよ!

他にも電車で自分が行ける範囲までずっと行ってみるーとか!

どうかな!低浮上は悲しいけど、これならめちゃめちゃ良いと思う!


>>11
アドバイスありがとう!

やってみようかな!^^


>>12
めっちゃおすすめ〜!!

カナちゃん(って勝手に呼んじゃいます笑)が楽しく過ごせるのは私も嬉しいからね!

浮上する時はまた話そう!


>>13
うん!ワカッタ^^


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する