*重要なお知らせ

7 2023/05/28 15:02

最近、学校の単元テストや提出物などがだんだん増えてきました。

また、合唱コンクールの伴走者になったので曲の練習もしなければいけません。

そして今年最初の期末考査も6月に8教科あります。

そのため、とーとをやっている時間がないことに気がつきました。

私は今年受験生になるのでそのために勉強しなければいけません。

伴走者になったらみんなに迷惑がかからないようにたくさん練習しなければいけません。

私は、5月31日をもってとーとをやめさせていただきます。急なお知らせで本当にすみません。

今まで仲良くしてくれた方々本当にありがとうございました。すごく楽しかったです。

3ヶ月というとても短い時間でしたが、色んな人と仲良くできて本当に嬉しかったです。

私と関わってくれた方々、本当にありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 重要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 15:02:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



短い間だったけど、ありがとう!


2: くもちゃ. @tapioca 2023/05/28 15:04:46 通報 非表示

あーちゃん…ありがとう!

ありがとうね!

悲しかったけど…

またいつか…


3: のちゃ @nocha 2023/05/28 15:12:39 通報 非表示

とーと辞めちゃうんだ。悲しい(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)でも、受験頑張ってね!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


4: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/05/28 15:16:56 通報 非表示

はーくです…!

今までありがとう(*´꒳`*)

やめちゃうの悲しいけど… (´இωஇ`)


ありがとござました


こちらこそありがとうございました

また会えたら嬉しいです

今カノン聞いていたから泣きそうだわ


画像・吹き出し
タグ: 重要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する