マラソンで「一緒に走ろうね!」って言う人と「行けたら行く」って言う人はどっちが信じられない信じられない?

マラソンで「一緒に走ろうね!」って言う人
マラソンで「一緒に走ろうね!」って言う人

21(60%)
「行けたら行く」って言う人
「行けたら行く」って言う人

14(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マラソンで「一緒に.. 「行けたら行く」っ.. 信じられない信じら..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/28 17:49:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/28 17:53:25通報 非表示

どっちも信じられないー


2: 2コメさん 2023/05/28 18:34:06通報 非表示

>>1
わかるー


3: 1コメさん 2023/05/28 18:35:29通報 非表示

>>2
だよねー


4: 2コメさん 2023/05/28 18:37:15通報 非表示

>>3
絶対裏切るもんね


6: 1コメさん 2023/05/28 20:05:19通報 非表示

>>4
だよね


7: 2コメさん 2023/05/28 21:30:06通報 非表示

>>6
うん


12: 12コメさん 「マラソンで「一緒に走ろうね!」..」派2026/06/04 20:03:59通報 非表示

いけたらいくでくる人にしか出会ったことない


13: 13コメさん 「マラソンで「一緒に走ろうね!」..」派2026/06/05 01:35:36通報 非表示

「行けたら行く」は「行けない可能性もある」と言っているので来なくても問題無い。

「一緒に走ろうね!」は相手だけの約束ではなく承諾した自分にも制約になるし、断言した割に競技や授業なら本気じゃない走りをしたら失格や減点評価になるから、一緒に走る約束守る方がおかしい。


画像・吹き出し