外国人に生活保護費を出し続ける政府はおかしい?おかしくない?

外国人に生活保護費を出し続ける政府 おかしい
おかしい

277(92%)
外国人に生活保護費を出し続ける政府 おかしくない
おかしくない

23(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしくない 外国人に生活保護費..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/05/28 18:48:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 2023/05/28 18:51:16通報 非表示

まぁ媚なきゃやってられないからな


7: 7コメさん 「おかしい」派2023/06/01 11:25:30通報 非表示

日本だろここは


9: 9コメさん 「おかしい」派2023/06/12 14:34:26通報 非表示

狂ってる


11: 10コメさん 「おかしい」派2024/12/19 03:14:45通報 非表示

外人が生活に困窮したら強制送還して本国に送り返すのが筋なのに、日本人の税金で養ってあげるとか意味分かんないよな🤣 それでガソリンの二重課税は見直さないし、社会保険の壁撤廃して庶民を苦しめてるわ。政治家おかしすぎ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する