水平思考問題〘囚われた男〙

3 2023/05/28 20:14

男はある場所に囚われていた

だが男は囚われている事に不満を感じたりもしないし脱出しようと思ったこともない

男はどんな状況?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 水平思考問題〘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 20:14:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問はYESかNOで答えられる質問だけしてください


2: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/28 20:51:20 通報 非表示

男は生きてますか?


>>2
yes

男は生きています


4: 4コメさん 2023/05/28 21:13:34 通報 非表示

男は人間ですか?


>>4
yes

人間です


6: 4コメさん 2023/05/29 01:13:20 通報 非表示

男には怪我や病気がありますか?


>>6
no

ありません


男に感情はありますか?


>>8
yes

あります


そこに女の人はいますか?


>>10
Yes/No

女の人は居るけど居ません


11: 4コメさん 2023/05/30 18:11:44 通報 非表示

男はその状況を楽しんでいますか?


>>11
No

楽しんでいません


ここまでで得られた情報

男は生きていて人間

怪我はない

感情もある

女の人は居るけど居ない

男は別にその状況を楽しんでいない


女の人に閉じ込められてる?


>>16
Yes

そう見たらそうかもしれないって感じの質問ですね


ヒント

良い質問

男には怪我や病気がありますか?

そこに女の人はいますか?

女の人に閉じ込められてる?

訂正

男はその状況を楽しんでいますか?

Yes/No

楽しんでいる時もあるし楽しんでない時もあります


その女性と男性は恋人同士ですか?


>>19
No

恋人同士ではありません


その人はヤンデレ、またはメンヘラですか?


>>21
No (関係ナイ)

ヤンデレでもメンヘラでもありません


進展が無さそうなので大ヒント

男は未成年です


男は学生で、教室で授業中を受けている

合ってる?


>>24
あーーーー!!なるほどー!

好きな教科は楽しむし、でも嫌いな教科は楽しんでないし。

女の人の教師の時と、そうじゃないときがあるもんなぁ!!


>>24
No 不正解です


27: 4コメさん 2023/06/10 08:19:26 通報 非表示

ドロケイ(ケイドロ)で遊んでいて、捕まっている状態


>>27
違います


さらにヒントを出すと

今この「ある場所」から出たら死にます(多分)


ジェットコースターに乗ってる


>>30
違います


補習をやっている


>>31
違います


32: 4コメさん 2023/06/20 21:04:51 通報 非表示

男は赤ちゃんでベビーベッドにいる


>>32
今までの回答の中で一番答えに近いです


男は赤ちゃんで繋がれてるのはへそのおであり女性の中に居るから女性に監禁されてると見たらそうかもしれないと答えた

こういう事じゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する