水平思考問題〘減って喜ぶ男〙


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 水平思考問題〘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/31 00:39:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



男は数が減って喜んでいた

だが普段は数が減るのは嫌である

男は何故数が減って喜んだのか?


3: リタ @v9bft0ee 2023/05/31 07:02:20 通報 非表示

>>1
質問してもいい?


>>3
良いですよ


6: リタ @v9bft0ee 2023/06/01 06:56:33 通報 非表示

>>4
えーーっと、減ったのは、男の体に関することですか


>>6
No

男の体に関する者ではありません


>>1
もう答えちゃっていいですか?


>>5
いいですよ


>>8
男は『数が減る』ことは嫌いだが

『数が減る』という事自体が減った事に喜んでいる


10: リタ @v9bft0ee 2023/06/02 07:02:10 通報 非表示

>>9
わっすげぇ


>>9
もっと具体的な答えですね


嫌いな人が減ったとか?


14: 14コメさん 2023/06/10 16:13:35 通報 非表示

競技か何かの順位が上がったから喜んでいる?

※例えば2位から1位になることは、2から1へ数は減っているが、順位は上がって喜ばしいことだから。


>>14
違いますね


16: 14コメさん 2023/06/20 21:31:27 通報 非表示

数とはお金のことですか?


ヒントは

男は一時的に喜んでいるだけであり、ちょっとしたらまた嫌になる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆