東方と鬼滅はどっちがパクった?

東方
東方

21(32%)
鬼滅
鬼滅

43(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 鬼滅 パクった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/28 23:19:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/05/28 23:19:57 通報 非表示

鬼滅が東方をパクったと思う


2: 2コメさん 2023/05/28 23:21:36 通報 非表示

どっちもパクッてねーよ

いい加減争うのやめい


35: 35コメさん 2023/06/27 16:39:36 通報 非表示

>>2
それな


5: 5コメさん 2023/05/28 23:23:39 通報 非表示

この些細な争いはもう決着がついてる気がする


6: 6コメさん 2023/05/28 23:40:49 通報 非表示

これ投票したらダメなやつ


7: 7コメさん 2023/05/28 23:53:22 通報 非表示

何 を パ ク ッ た の か


20: 1コメさん 「鬼滅」派2023/05/29 00:51:49 通報 非表示

僕は知ってるけど周りの人?が言ってたから、、、


21: 1コメさん 「鬼滅」派2023/05/29 00:53:04 通報 非表示

あっ僕って言ってるけどボクっ娘、女なので気にしないでください


22: 1コメさん 「鬼滅」派2023/05/29 01:13:30 通報 非表示

でも普通に鬼滅


23: 23コメさん 2023/05/29 07:26:14 通報 非表示

どっちもパクってない


24: 24コメさん 2023/05/29 11:19:23 通報 非表示

え?何をパクったの?


25: 25コメさん 2023/05/29 11:27:42 通報 非表示

何をパクった?


26: 26コメさん 2023/05/29 11:30:06 通報 非表示

鬼滅がジョジョをパクったというならよぉ〜

東方だってジョジョをパクってるじゃあないか

東方の方が類似点多いしよぉ

パロディやオマージュの範疇だろうが

そもそもパクリの意味分かってんのか?


27: 1コメさん 「鬼滅」派2023/06/02 14:38:38 通報 非表示

ふつーに鬼滅がパクったとおもううだが?


36: 35コメさん 2023/06/27 16:43:04 通報 非表示

>>27
なぜ?鬼滅が東方をパクったと思うの?別に鬼滅は東方パクってないし例えパクってたとして,当のZUNさんは『僕だって失敗っていうのはいっぱいしてきたよ。人を許せない社会にしてはダメだ。東方に関わってる事だけでも許していこう。』って言ってるし結局のところ君の言い分は通用しないのだよ


28: 28コメさん 2023/06/02 15:02:52 通報 非表示

〜パロディ〜
てめえを殺す男の名だ(BLEACH)
テメェを殺す男の名だァ(鬼滅の刃)

お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな(TOKIO)
殺生与奪の権を他人に握らせるな
(鬼滅の刃)

ちっちゃな頃から 悪ガキで 15で不良と呼ばれたよ ナイフみたいにとがっては触わるものみな傷つけた(チェッカーズ)
ちっちゃな頃から優等生気づいたら大人になっていた ナイフの様な思考回路持ち合わせる訳もなく(Ado)

〜パクリ(アニメ)〜
動画を見る

結論
悪いのは東方でも鬼滅でもなく、ufotable


29: 29コメさん 2023/06/02 23:13:27 通報 非表示

そもそもパクってない


30: 30コメさん 2023/06/02 23:55:05 通報 非表示

>>29
同感


31: 31コメさん 2023/06/02 23:57:20 通報 非表示

どっちもパクってないだろ。共通点鬼がいる事ぐらいだろ。


32: 1コメさん 「鬼滅」派 2023/06/27 13:59:39 通報 非表示

終了しました


33: 33コメさん 2023/06/27 14:25:52 通報 非表示

どっちもパクってないこれが真理


34: 34コメさん 2023/06/27 15:21:23 通報 非表示

どっちもパクってる要素ないと思うよ パクることなんてないと思う

どこをパクってるの??


37: 37コメさん 2023/06/27 17:58:56 通報 非表示

投票した奴は東方廚か鬼滅キッズ。


46: 46コメさん 2024/02/24 21:55:37 通報 非表示

>>37
もしくはどっちかのアンチの可能性


38: 38コメさん 2023/06/27 17:59:25 通報 非表示

パクってる訳なくて草


39: 1コメさん 「鬼滅」派 2023/06/28 08:23:18 通報 非表示

コメント終了


40: 40コメさん 2023/06/28 09:24:38 通報 非表示

作品を悪く言うのはやめよう。どっちもパクってるところなんて無いでしょ。


41: 41コメさん 2023/06/28 09:29:52 通報 非表示

>>40
あるから言われるんだよ…

というか東方って何年あると思ってんだよ…


42: 40コメさん 2023/06/28 09:33:33 通報 非表示

>>41
鬼滅の刃がるろうに剣心をパクったとかなんじゃか聞いたことあるけど、東方と鬼滅の刃の関連は聞いたことない

何かどっちもパクってないって言ってる人多いし・・・


43: 43コメさん 「鬼滅」派2023/06/28 16:57:01 通報 非表示

まず東方1996年からあるから圧倒的出るのの遅いんですよね。鬼滅


44: 43コメさん 「鬼滅」派2023/06/28 16:58:01 通報 非表示

かわやばぐ様、神

東方

45: 33コメさん 2023/07/08 15:21:00 通報 非表示

どっちもパクってない

どっちも神作


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する