垣根帝督とscp682はどっちが強い?

垣根帝督
垣根帝督

2(2%)
scp682
scp682

76(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 垣根帝督 scp682 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/29 19:58:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/29 19:58:46 通報 非表示

コメントよろしくー


2: 2コメさん 「scp682」派2023/05/29 20:06:23 通報 非表示

未知の物質も耐性つくだろという憶測でこっちで。まぁソースとしてはアクセラレーターみたいなもんだよ。でもアクセラレーターよりも早く耐性付くだろうな。


3: 1コメさん 2023/05/29 21:51:51 通報 非表示

>>2
確かに。でも垣根も不死身で未現物質で色んな攻撃出来るからな〜。682の体を1割でも残したら復活&耐性付くけど。


4: 4コメさん 「垣根帝督」派2023/06/02 17:19:08 通報 非表示

682がいくら耐性い付けようが垣根も不死身だし未元物質で色んな攻撃してたらその内死ぬだろ


5: 5コメさん 「scp682」派2023/06/02 17:20:59 通報 非表示

>>4
682は一度食らった攻撃または似た攻撃は効かないし未知の物質も平気で取り込む。海外評価だとscp3812以上だしこっちが勝つ


6: 6コメさん 2023/06/03 16:01:51 通報 非表示

>>4
未元物質で色んな攻撃してもSCP682が適応してもう効かない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する