くらげの日記 5/30

2 2023/05/30 18:38

昨日は無事死亡してたようで投稿できませんでした

ちょっと昨日の話をします

昨日は体育大会の振替休日でした

なので原宿(?)で和菓子食べ放題をしてきました

人生で初めて原宿行きました!

平日なのに人が多すぎた……

ということで今日の話!

学校で体育大会の振り返り作文を書く授業があってめっちゃ嫌だった!

さっきから話題に上がってる体育大会だけど、私のクラスはぶっちぎりの最下位でした

くやしい!

あと私がカキコで合作している作品の連載が始まったのでぜひ見て下さい!

と言うことで今日の日記は以上!

明日も多分投稿するよ〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くらげ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 18:38:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/05/30 19:50:54 通報 非表示

なんか学校行事って何かと感想書かせるよね…笑


>>1
ね…。結構めんどくさいんだよなぁ(笑)


4: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/05/30 20:09:22 通報 非表示

>>3
それな笑


コメント待ってます!


画像・吹き出し
タグ: くらげ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する