くらげのどうでもいい話 7/7

3 2023/07/07 07:59

どーも!!

水曜日にどうでもいい話投稿するの忘れてた伊吹です。

お久しぶりですね(?

では最近の話……。

最近はずっとテストの勉強で忙しかったですね。

それではテストの結果でも発表しますか。今回は9教科でした。

国語    98点 学年最高得意らしい。

数学    85点 うん、見逃してくれ。

理科    93点 

社会    96点 うっかりミスした。

英語    98点

体育    95点

美術    100点 やったぜ。

技術家庭科 99点 惜しかった。

音楽    94点

どうでしょうか……?

初めてのテストにしてはいいんじゃない。

追加でこの前受けた英検4級受かりました!!!

絶対落ちたと思ったわ。

そして私の学校ではプールの授業が始まりました。

プールってめんどくさいけど楽しいですよね。

ということでそろそろ学校に行く時間なので終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございます😭

あ、あと今質問募集しているので質問募集のトピにぜひコメントして下さい!

以上、くらげのどうでも良い話でした!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くらげ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/07 07:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: くらげ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する