あっはっはっはっはっは
まぁ誰も来ないわな
オールドマン怖すぎちびる
>>3変えとく?申し訳ない
しかも夜に見てしまったとは…強く生きて…
>>4全然そこまでではないけど、怖かった笑
>>5(次トピック作るときは、怖い画像貼り付けるの辞めておきます汗)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。