みんなぁぁ〜 量産型ファッションて可愛いと思う???


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなぁぁ 量産型ファッション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 15:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
かわいいとおもうよ


3: 타츠야 @tatu 2021/11/15 15:57:09 通報 非表示

可愛いと思う、!


5: Yujung @NCTZenni323 2021/11/15 15:58:19 通報 非表示

可愛い可愛い

あーゆーかっこしたい


憧れる。。。私は出来ないけどネ


したいけど自分じゃ似合わないんだよなぁ


めちゃかわたん


>>2
だよね?!?!


>>3
そだよね?!?!?


>>4
だよねぇぇ??!?


>>5
それなあああああ

したあああい


>>6
私も絶賛憧れ中なの、、、

受験終わったら絶対買う()


>>7
それええええええええええ

私も似合うかどうかわわからんけど、とりまもう少ししたら買う()


>>8
そだよねん!!


>>15
私も量産型やよん(((聞いてない


>>16
どのお店よく着る??(私まだ持ってないから、参考にしたいw 今の所Dearmyloveさんすこ)


>>17
んーとね、

Avail

LIZ LISA

axes femme

とかかなぁ~


>>18
Availってさ、検索してみると全然量産じゃないんだけど、量産??LIZ LISAかわええよなああああああああああああああああああ


>>19
『Avail 量産型』って調べてみぃ~沢山出てくるよぉー

これはぁ、私も持っとれんけどぉ、サンリオコラボのやつぅ

Avail 量産型

21: Yujung @NCTZenni323 2021/11/15 17:35:33 通報 非表示

>>12
したいよね?!

地雷もすこ


>>20
ほんとやっ!ハッッ!!!全部かわえええええええ

けどさ、公式のサイトにはのってないんよねぇぇ、、店舗に行ったらあるんかな、、


>>21
したあああああい😭😭

うんうんうんうんうんうん!!!


>>22
やんねやんね!

んー、どうねんろぉ

お店に行ったらあるよぉー


25: Yujung @NCTZenni323 2021/11/15 18:32:32 通報 非表示

>>23
まってまってまって気合いすぎ((

すまんプロフ見てしまったんだが我るぅとくんと莉犬くん好きなのだが(((


>>24
今お店検索してみたんだけどさ、全然近くにない😭😭

近くにある量産っぽい店といえばHoneysくらい、w 自転車でいけるw


>>25
え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、えええええええええええ((((うるさいよ

まじすかああああああああああああああああああああああ


>>14
wwwがんば


>>28
頑張るね🥺🥺


30: 타츠야 @tatu 2021/11/15 19:22:27 通報 非表示

>>10
うん!!


31: *華夢__. @NCTZenni323 2021/11/15 19:27:37 通報 非表示

>>27
まじですぅぅぅぅぅうぅぅぅぅううぅぅうぅぅぅうぅぅうぅぅう((((うざi


>>26
Honeysかぁ~

かわいいよね


>>13
じゃあ私も受験終わったら買っちゃおかな。。。


>>32
うん!!!たまに激かわなやつあるwww


>>33
買っちゃえ買っちゃe((((やめろ


>>35
別にええよん


37: ポックル @pukkutoho 2021/11/16 16:05:22 通報 非表示

ふっつうに可愛いって思う


>>34
わかるぅwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆