あさだーちゃんの代理ちゃん!

4 2023/05/30 23:04

めっちゃ下手で雑でごめん!

代理ちゃん可愛すぎる…

高画質https://d.kuku.lu/kukdm8ady

自分もいつか作らないとだな

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さだーちゃん 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 23:04:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵が上手!


かわいいー!!


5: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/30 23:08:14 通報 非表示

>>2
え、ありがとう!

めちゃくちゃ嬉しい!


>>5
マジかわいいじゃん!!


>>5
すごい上手!


>>5
何歳?


何でそんなに上手なの?


マジ尊敬するわー


11: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/30 23:10:38 通報 非表示

>>4
めっちゃ褒めてくれる…

ありがとう!


14: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/05/30 23:11:46 通報 非表示

>>11
だってめっちゃ上手じゃん!


17: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/30 23:13:05 通報 非表示

>>14
そうかな?

イラストレーター目指しててw

美大いきたいんだよねw


10: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/30 23:10:18 通報 非表示

>>8
小6で11歳!


13: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/05/30 23:11:25 通報 非表示

>>10
私は全然描けない!

美術が悲惨!!w


12: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/05/30 23:10:50 通報 非表示

へー!

私中1だけど全然描けないよー!


15: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/30 23:12:07 通報 非表示

>>12
年上さんか!

でも私なんて全然だよ!w


20: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/05/30 23:14:27 通報 非表示

>>15
すごーい!!

上手!!


26: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/01 17:14:44 通報 非表示

>>20
ありがと!


16: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/05/30 23:12:39 通報 非表示

いやいやいや

上手に描けたらいいなーとは思ってるけどねー


18: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/05/30 23:13:37 通報 非表示

私が今かけるのはSPY×FAMILYのアーニャぐらいww


19: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/05/30 23:14:07 通報 非表示

いいなー


21: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/05/30 23:15:24 通報 非表示

ひゃー

わたしもがんばろー!!


22: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/05/30 23:15:51 通報 非表示

こんなじょうずにかけるようにがんばりますー!


29: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/02 17:14:36 通報 非表示

>>22
うん!

一緒に頑張ろ!


キャアアカワイイヨオオオオ

まずお顔が良い目の塗り方超すこだしほっぺ赤いの可愛すぎんか?髪の毛もめっちゃ俺の書き方に似てる…すごすぎ…

萌え袖かわああああああ体完璧やん

グレーの影は一転の雰囲気いいし字が好きすぎるもう好き

保存失礼!まじでかわいすぎる10000回見た

ほんとに書いてくれてありがとう!一生大切にする!


24: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/31 16:01:30 通報 非表示

>>23
喜んでもらえて良かった~!

まじ塗り雑すぎてごめんね…影は勢いでつけた((?

前髪何回も描きなおしたわw

保存ありがと!
もっとイラスト上達したらまた代理ちゃん描かせてもらうね!

こちらこそコメントまでありがと!


>>24
勢いでこんなにきれいになるなんてもしや天才…!?

また描いてくれるの!?楽しみすぎて寝れん…((

コメントするにきまってるでしょ!W


27: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/01 18:39:38 通報 非表示

>>25
本気で神絵師目指すことにしたからいつか描きなおしたい!!
ちなみに今は紙絵師w

あさだちゃ毎回コメントくれるからめちゃくちゃ嬉しい…


>>27
この時点ですでにもう神絵師だから将来えぐいことになりそう…

ゆずはちゃのトピはどれも面白いから!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する