いじめ発生!? 15

8 2023/05/31 07:27

そして次の日、下駄箱を開けると、、

上履きに画鋲📌が……何で? 私が海里と一緒にいたから?

でもあの時、清麗さんはもう……もしかして、こりてないの…?

何で? 何で? ねぇ……何で?

私裏切られたの? あの楽しい日々は嘘だったの?

清麗「あら! 絵美! おはよう♪」

絵美「……!」

清麗「……絵美? どうしたのそんなに暗い顔して…?」

清麗「……! 絵美…これって…もしかして…?」

絵美「…」

清麗「いじめ? ねぇ、絵美、絵美、、いじめ受けてたの?」

絵美「清麗…が、、やったんじゃないの?」

清麗「…そんな事しないわよ。 もう友達でしょ?」

絵美「だよね。 清麗がやるわけないよね。」

もう友達…だもん。 裏切る訳…ないもんね。

清麗「ねぇ、絵美。 誰がやったか気になる?」

えっ?

絵美「もちろん…気になる……」

清麗「じゃあ、犯人を見つけましょう!」

絵美「えっ…? どうやって?」

清麗「私はこの学園に結構な金額を寄付してるの。」

…やっぱり、、お嬢様だった。

そう言ってあそこにある防犯カメラを指差した。

清麗「あのカメラを見てみましょう。」

絵美「え…? そんな事できるの?」

清麗「私を誰だと思ってるの?」

絵美「清麗…。」

少し涙が出そうだったけど、頑張って引っ込んだ。

引っ込まなくても良かったかな。

まぁでも結構うるうる顔なんだろうな…🥹←

清麗「理事長室行ってくる。」

って言って本当に理事長室に行っちゃった。

そして5分ぐらい待ったでもその間私は上履きを写真取って、全てゴミ箱に捨てた。

清麗「誰か分かったわよ。 絵美。」

絵美「え……本当!?」

絵美「その子の名前は…?」

清麗「彼女の名前は……」

ーーーーーーーーーーー

次回へ続く。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いじめ発生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/31 07:27:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


鉄の弾が 正義の証明
貫けば 英雄に近づいた
その目を閉じて 触れてみれば
同じ形 同じ体温の悪魔

僕はダメで あいつはいいの?
そこに壁があっただけなのに
生まれてしまった 運命嘆くな
僕らはみんな 自由なんだから

鳥のように 羽があれば
どこへだって行けるけど
帰る場所が なければ
きっとどこへも行けない

ただただ生きるのは嫌だ

世界は残酷だ それでも君を愛すよ
なにを犠牲にしても それでも君を守るよ
間違いだとしても 疑ったりしない
正しさとは 自分のこと 強く信じることだ

鉄の雨が 降り散る情景
テレビの中 映画に見えたんだ
戦争なんて 愚かな凶暴
関係ない 知らない国の話
それならなんで あいつ憎んで
黒い気持ち 隠しきれない理由
説明だって できやしないんだ
僕らはなんて 矛盾ばっかなんだ

この言葉も 訳されれば
本当の意味は伝わらない
信じるのは その目を開いて
触れた世界だけ

ただただ生きるのは嫌だ

世界は残酷だ それでも君を愛すよ
なにを犠牲にしても それでも君を守るよ
選んだ人の影 捨てたものの屍
気づいたんだ 自分の中 育つのは悪魔の子
正義の裏 犠牲の中 心には悪魔の子

悪魔の子

2: レミィ @erena 2023/05/31 21:48:23 通報 非表示

>>1
急にどうしましたか?

え! 東方 イラスト

4: レミィ @erena 2023/06/01 07:01:26 通報 非表示

>>3

古明地さとり 東方

>>5
新刊どうだった?


>>6
よかったよwww突破ファイル見ながら見たからおもろかったwww


>>7
突破ファイル?


>>9
何それ?


>>10
犯人見つけるテレビのばんぐみ


>>11
ふぅ〜ん。

私ね! いいね5個ないと新しく小説投稿しない様にするんだ!

(多分知ってるよね)


>>13
知ってるぅ!!


>>15
新しく投稿して欲しいならいいねをつける事ですね!

(上目使いでごめん)


>>17
やった〜


>>18
これからも素敵な小説を見せてくれ!!

進撃の巨人 ミカサ

>>19
もちろんです!

グッド 東方 イラスト

>>20
おやすみぃ!!

ミスタービースト

>>22
朝だー!!やったー学校休校だーって!!


>>23
やったね✨✨


>>22
誰もが物、奪われてく君は完璧で究極なジャイ子 この動画おもろいから見てみてwww( ^∀^)

誰もが物うばわれてく君は完璧で究極のジャイ子

>>10
結構おもろいよ!!


>>12
へぇ〜。


>>14
YouTubeをチェック! ( ^∀^)

参りました人間くん

>>29
話題変わるけどこの画像、お猿のジョージに似てるよね?

ジーク 巨人

>>30
全然似てない…ー。

NO 東方 イラスト

>>32
ちなみにさっきの巨人の中身の人

ジーク

>>33
… マジ…で?

www www


>>35
あはは

笑う 東方 イラスト

>>14
YouTubeをチェック!!( ^∀^)

参りました人間くん

>>28
なぜに2回?


>>31
言いたかっただけ、、


>>37
なるほど


>>38
駆逐してやる!!この世から1匹残らずアンチを!!

地ならし

>>39
それは良いと思いますけど…多分それは不可能な気がする…。


>>41
wwwやってみせる!!


>>43
頑張れ!

フレー 東方 イラスト

>>38
いつも何の漫画読んでるの?( ^∀^)


>>40
漫画?

私ね。 お父さんから貰った4冊しか私持ってない…www

けど好きな漫画ならあるよ。


>>42
まじか!?その四冊のタイトル教えてくれ!!

進撃の巨人 驚いた顔

>>44
好きな漫画は 『みつばものがたり』だよ。


>>45
わかんないからググってみる!!

進撃の巨人 へぇー

>>45
これかな、、なんか表紙こえぇ( ✌︎'ω')✌︎

みつばものがたり

>>48
https://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_AM19203547010007_68

はいこれ。

最初に戻さなきゃかもだけどiPadでも見れるから見てみて。


>>48
まぁ実際ちょっとホラーだけどね(多分)

みつばものがたり

>>51
中身見たけど主人公怖すぎぃぃ^_^


>>52
あははっ!

読める分は全部読んだ?

私は読んだ〜

早く続き出てくれないかなぁ〜✨✨✨✨


>>53
もう怖くて読めない、、


>>54
!?!?!?!?


>>54
どこまで読んだの?


>>58
おお〜

後で感想聞かせて!


>>2
うわぁ

ここでいじめ起きるのか〜

結局誰なのか気になる〜!


>>61
さぁ…一体誰なんでしょうか…。

今出してる中では犯人出てくるからね〜!


>>62
くっ....

銀河ァァァァァァァァ


>>64
銀河ァァァァァァァァ😭

裏切らないでよ銀河ァァァァァァァァ


>>65
!?!?!?!?


>>65
そんなに言うならストーリー変えますか!?!?


>>67
いや、良いですw

面白いんでw


>>68
あ…良かったぁ〜


清麗って子の気持ち...

なんだかわかるような気がするわ(w)

れみぃ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いじめ発生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する