てとは、ボイシングのイラストが描きたい! リクエスト

3 2023/05/31 17:17

色塗りするの忘れちゃった!

でも、書きました!(なんでお前はそんなに開き直ってんの?)

……そうそう!今日ね~20mシャトルランがあって!マジ最悪だったんだけど、25回は超えようって思ったけど、26回だった(泣)

なんでぇ~25が良かった

後、今日!6人の1.2年生に絡まれました(笑)

疲れた~ ではおつてと~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイシング イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/31 17:17:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/01 22:08:50 通報 非表示

うま!

ケモ耳かわいい…

目の描き方好きだああああ


ありがとう!

よかったら,イラスト書くよ!


3: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/02 14:44:15 通報 非表示

>>2
いえいえ!

描いてくれるのって個人のイラストかな…?

じゃあ…いれいすでりうらくんお願いしてもいい?無理だったらifくんで!
時間あるときで大丈夫!

あと、もうすぐてとちゃん誕生日だから、ifくんのイラスト描かせてもらいたいんだけどいい?
もし良かったらdmに送らせてもらうね!


5: 5コメさん 2024/02/13 00:37:03 通報 非表示

障碍者みっけ!!絵かいてないで人とはなそ!


6: 5コメさん 2024/02/13 00:37:14 通報 非表示

>>5
それな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する