今年残り半年の目標!

2 2023/06/01 21:31

1つ目はポケくんに認知されてフォロバを貰うこと!周りのえふえふは半分くらいフォロバを貰ってるし私も頑張る!そのためにはDMを出来る限り多く送って、今回の東名阪のファンミでお手伝いとかしてもらって意地でも参加したい!ライブの時は緊張しすぎてそれどころじゃなかったからw

2つ目は定期テスト頑張る!オタ活だけでもなく今回初めての期末も頑張って勉強する!それでいい点数取れるように頑張る!

それぐらいかな!この2つを主に頑張りたい!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年残り半年 目標

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/01 21:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがと😭


もう半年もたったの!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する