弟たちがフォローしてもらいたいそうです・・・

5 2023/06/02 16:05
画像は投稿者により削除されました

今日、弟たちがとーと始めました。なんか140人のフォロワーの力で、フォロワーどうにかと言われたので、一応言っておきます。

フォローする際に気を付けてほしいことです↓

1.りとをフォローする際は、ゆとをフォローしない

2.ゆとをフォローする際は、りとをフォローしない

3.どちらか片方のみフォローする

仲悪いんで、フォロワーさんでたぶんけんかします。基本的にこれを守ってくださると、我が家が平和になります。また、りと&ゆとについて聞きたいことがあれば、まだ2人はトピック投稿できないんで、こちらにお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 弟たち フォロー そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/02 16:05:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひお願いします


IDはったほうがいいかもです


>>2
張ってみます。少々おまちください


@Kukkitabetai

メンション失礼。

それってつまりフォロワーで戦ってるってことですか?理解力なくてすみません…


>>7
はい!そうですね!基本的にフォロワー数先に100人超えたほうが勝ち(?)みたいなのしてます


>>8
成程。

二人にフォローするということはダメということですね?

でも自分的にはどちらもフォローすれば平等な気が…


>>16
ですよねー💦私もそう思うんですけど・・・。おたがいの暗黙のルールらしいです・・・


9: のちゃ @nocha 2023/06/02 17:31:09 通報 非表示

ゆとさんフォローしたけど、プロフに、みいちゃんと、りとくんどちらもフォローしないでくださいって書いてるから、どうしたら良い?


>>9
聞いてみたら、みいはオッケーだって!りともフォローオッケー!


11: のちゃ @nocha 2023/06/02 17:40:07 通報 非表示

>>10
ゆとさんフォローした!


12: ゆと。 @YUTOTO2023/06/02 17:46:10 通報 非表示

>>11
フォローありがとうございます。とてもうれしいです。


13: のちゃ @nocha 2023/06/02 19:11:22 通報 非表示

>>12
どういたしまして!

これから、よろしくね!


14: ゆと。 @YUTOTO2023/06/02 20:55:53 通報 非表示

>>13
よろしくお願いします。


15: のちゃ @nocha 2023/06/02 20:57:28 通報 非表示

>>14
うん!


18: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/04 18:39:36 通報 非表示

姉のフォロワーの力絶大っすね


>>18
そうなんですよね!兄弟2人とも大喜びでして。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する