主(笑)
主のテンション好き
わかる!
究極の二択だけど・・・どっちかっていうと面白さかな^_^
どっちもやけどな〜
こまちゃんが可愛いから面白い
飼い主さん、こまちゃん贔屓でまるちゃん可哀想😢
よりひとみたい なんか児ポしそう(してそう)
面白いしかわいい